ぷるぷる旅行・後編【吹の湯】 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


前編はこちら→



鮟鱇(あんこう)デビューも無事すんで また温泉入ったりTV見ながらだらだらぐっすりゴロゴロぐっすり


いつもくっつきもっつきなわけじゃなく 同じ部屋にいても好きなことをしているB型同士



さくらとはな 翌日の打合せ資料をチェックする彼


たいがいのことは彼が決めてくれるので


私の仕事は資料や情報収集のみ


彼が読んでいる間は暇なオレひと



じゃあ




さくらとはな
飲む 酔っぱらい。


(食事のときは1杯しか飲まなかったしー)



彼は私とは逆で食事中しかお酒を飲まないため一人で飲む


来るとき買ってきたビールを飲み干す(・ε・`*) おかわり



「酒。ビール。おかわり」ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



と訴えるも 翌日のスケジュール&ダイエットのためにお酒おかわり禁止令発動禁止




「ダリン嫌い。ダリンけち。酒。シュワシュワした酒飲むー」ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン




すると彼は部屋から出て行き



渡してくれたのは

さくらとはな



仮面サイダー





(・∀・) しゅわしゅわーハート2




さくらとはな 喜ぶ単純なオレヘ(゚∀゚*)ノ




で。寝たぐっすり




温泉成分+鮟鱇のコラーゲン+恋の力でぷるぷるになったハズ。


脳みそからキノコ生えそうなくらい 本能のまま過ごした温泉旅行でした(〃ω〃)きのこ