チョコの活用法 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


バレンタインデーだから?ホテルの灯りがハートマークはーとおじさん



ちなみに彼がプロポーズをしてくれたホテルです(´∀`人)ろまんちっくー




すんげー慌ただしかった3泊4日 とりあえず箇条書き鉛筆




2月11日(金)




しばらく留守にするのではなうさぎを実家に預ける



でもうちの両親は北海道へ雪祭りを見に行っているので迎えに来てくれず



午前中はなを連れて実家へGO



午後から東京へ新幹線




品川駅着 





すげー寒いショック 



雪とか降ってるし  傘持ってねぇし





休日出勤の兄の職場へ押しかける



ご飯を食べさせてもらう 家に行って泊めてもらう



さくらとはな チョコをあげる(宿代)


ピエール・ルドンのチョコ(彼用とは別)



この1粒が横のクランキー1箱と同じお値段


クランキーも美味しいのにー(・ε・`*)


でもルドンのチョコ横取りした




うまかったヘ(゚∀゚*)ノ






2月12日(土)




昼にダリンの地元駅で待ち合わせて


福島県のいわき湯本温泉へ連れて行ってもらうくるま。



さくらとはな ご馳走とビールを前にほっくほくーはーと♪



名目としては




“初デート1周年記念旅行”





つまり初めて抱かれ・・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




とにかく1周年祝







2月13日(日)




さくらとはな アクアマリンふくしまへ行く



水族館大好き(*´д`*)ハァハァ・・







昼過ぎにダリンの実家へ車を置きに寄る


会う予定はなかったけど、庭の葉っぱを掃除していた彼ママに遭遇


「ちわー(*´ω`)ノ」とご挨拶 


突然の登場にビビる彼ママビックリ!





家に行くと彼パパが出迎えてくれた



チョコあげる(賄賂=点数稼ぎ)



こんなこともあろうかと彼パパ用にチョコを用意していたデキル嫁ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ





トイレ借りてジュース飲みながらパパとTV見て退散


滞在時間10分 


気軽に寄れる義実家でよかったー♪(・∀・)←ずうずうしさバンザイ




ちなみに彼両親は翌日から香港・マカオに旅行だったのでうっきうきしてた



ダリンとあたしの旅行好きは親譲り(*'ε`*)






夕方にはスタジオへ行って前撮りの打合せ


前日は温泉旅館だったので、この日は真逆の某タワーマンションの一室に宿泊



毎回いろんな宿泊先を手配して楽しませてくれるダリンに感謝☆




さくらとはな ガラス張りのお風呂から見える東京の夜景&東京タワー




ステキ☆ステキ☆お風呂**





これだけでセレブ気分になってテンション上がる庶民のあたし達



ここでようやくダリンにチョコあげる(いつもありがとう花


たくさん写真は撮ったんだけどヒドイ格好なのでupできずエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ






2月14日(月)




仕事を休んで朝からダリンの衣装合わせ


女性に比べれば種類も少ないし着替えに時間もかかんないけどやっぱり悩む



昼ご飯を食べる暇もなく移動




式場へ行って挙式&披露宴の打合せ



18時にようやく初めてのまともなご飯



最終で広島へ帰る 




はずが降雪で新幹線遅れるひと




超徐行運転につき予定より1時間遅れて広島へ到着


家へ着いたのは1時





へとへとになって駅を出ると
さくらとはな
もうすぐオープンのシェラトンもハートにライトアップダブルハート




ちょっと疲れがとんだ 人間て意外と単純てるてる天使







+ + + + + +



4日分の荷物を持っての移動と、決めること考えることのオンパレードにさすがに頭も体もパンパカパン


仕事の方がよっぽど楽




とりあえず分かったことは


さくらとはな




今年のベスト オブ チョコデルレイはなまる