チョコっとチョコをチョコチョコ購入 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


昨日なぅで


「美味しいチョコのお店を教えて候(広島で買える店に限る)(* ´ I`)ノ


とつぶやいたところ さすがグルメな皆様 ポンポン名前がでてきました


貴重な情報をありがとうございます(*'ε`*)チゥ




それらをメモって即お店へGOanpanma-n*


・Galler



・GODIVA



・デルレイ



・ピエール ルドン



を購入しました財布


ピエールマルコリーニはすでに先週購入済みぐぅ~。


(パパにあげるため早めに買った。んでもぅあげた)





ちなみにこれは全て彼氏宛ヾ(●´ε `● )ゞ



どれにしようか迷ったので色んな味を少しずつ楽しみたい(私が←もらう気満々)と思い


ちょこっとずつ入った小さいものをちょこちょこ買ってみました


ゴディバ、マルコリーニは純粋に好きだから毎年買うの(´∀`人)


ルドンは試食させてもらったらすっごく美味しかったからお買いあげ萌えつきた


ガレーとデルレイは初挑戦。食べるのが楽しみー♪


(私信:くるみちゃん、Galler三越の地下に売ってたよぉはなまる




他にお薦めしてもらったものはお店が見つけられなかったり、お酒入りだったりフルーツのなんたらとかだったのでご遠慮しました



チョコに果汁も酒も好きじゃない(・ε・`*) 私が。




彼の嗜好はすべて無視。たぶん同じようなもんじゃろ(・∀・)





+ + + + + + + +


明日からまた東京へ0


3泊4日の長旅です。


3日分の着替え、打合せ資料、土産、そしてこのかさばるチョコ達


荷物を少しでも減らすためにチョコっと食べてしまおうか・・・


持って行く間に溶けちゃうし?箱つぶれちゃうかもしんないし?|_-。) うーん




週末はまた寒くなるそうなので温泉に入って(旅行おねだり済笑うにゃー)のんびりしてきます温泉