今年もあと半月【ぶろぐネタ】 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。

そろそろ年賀状を書かないといけない季節になりました


書くって言ってもなんだけど。(*´д`)y-゚゚゚少ねー





そして地味に喪中だったりするんだけど


しかも2010年じーちゃんもばーちゃんも亡くなってたりするんだけど


クリスマス周辺法事ラッシュなんだけど





来年は卯年なので年賀状だしますъ(゚Д゚) ←喪中無視


愛兎はなを前面に出したい親バカ心の勝利





同居じゃないの祖父母は喪中にならないとかなんとかってのをヤホーの知恵袋(絶賛愛用中)で読んだので




「まぁいいじゃろ(・∀・)」←得意技




ってことで。





だって12年後


はなが生きてるかわかんないんだもん・°・(ノД`)・°・←考えただけで泣きそう


(参考:うさぎの寿命は6~10年。はなは2歳)




さくらとはな
生後2ヶ月時のはな


ちっこーい≧(´▽`)≦


かわいー≧(´▽`)≦


(黒いのはあたしの足)





年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする? ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする? 参加中





キョドる(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





んで使う




メイクは何分? ブログネタ:メイクは何分? 参加中




今日は3分




(下地→ファンデ→眉。仕事の時はいつもそんなもん)




集中力は何分持つ? ブログネタ:集中力は何分持つ? 参加中






3分ウルトラマン







お財布は長財布?二つ折り? ブログネタ:お財布は長財布?二つ折り? 参加中




長財布




カバンがちっこいときは二つ折り








大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい? ブログネタ:大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい? 参加中






普通に好きな人と普通な生活(´σ¨_、`)





ようやく刺激より安定志向になってきましたYO!←さーちゃんおっとなー





浮気はいけないこと? ブログネタ:浮気はいけないこと? 参加中






どっちでもいいけど隠し通せo(`・д・´)o





何度もバレた経験のあるオレ←若気の至り←そう若くもなかった







うどんとソバどっちが好き? ブログネタ:うどんとソバどっちが好き? 参加中






うどーーーーん






でもど○兵衛はそば派 ピンそば派



んで天ぷらは最初から入れてふにゃふにゃにする派


おあげさんは好きじゃない(・ε・`*)




大きくなっても、食べられないモノ ブログネタ:大きくなっても、食べられないモノ 参加中





焼いたレバー 





は好き(´∀`人)ラブ☆なまーはーと






現実逃避したいとき、何する? ブログネタ:現実逃避したいとき、何する? 参加中





飲酒酔っぱらい。








一人で吐くまで飲む←アホ



そしたらすっきりする≧(´▽`)≦





ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) ブログネタ:ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) 参加中






地に足をつけるヽ(゜▽、゜)ノ