チキンな私にラブ?メール | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。

一昨日 昼寝をしたためなかなか夜寝付けず←社会人の台詞じゃない


布団の中をぐるぐるぐるぐる





結局寝たのは4時 



起床は8時←ダリンのモーニングコール←日課


二度寝ぐっすり←モーニングコール意味なし←日課




9時飛び起きる←始業時刻




そんなこんなで眠たかった昨日(・∀・)





5時前にさっさと退社←終業時刻までいないオレ




アロママッサージへGOしたものの初めて行く店で(当日予約がとれた←仕事中に予約)


びっくりなほどお上手とはかけ離れた施術で


「二度とくるもんか!・Д・♯


と後ろ足で砂を蹴っ散らかして帰宅






風呂、飯、ビール、はなと戯れてる最中ホットカーペットの上でこたつ布団にくるまって仮眠




仮眠中ダリンから「仕事終わったよー(・∀・)」の電話←日課


二度寝ぐっすり




二度寝中ダリンから「地元の駅着いたよー(・∀・)」の電話←日課


三度寝ぐっすり




三度寝中ダリンから「寝るよー(・∀・)」の電話←日課





あらあら。もぅそんな時間かしらんぐっすりと思って携帯をみると受信ランプが点滅


あらあら。誰かしら??おまめと思ってポチポチすると目に飛び込んできた







さくらとはな-image.jpg







!!!!!∑(゚Д゚)なにごと?!







友達からの結婚おめでとうメールでした


(おそらくブログを読んで知ったと思われる)



どうしてこの絵文字 どうしてこのデコメ


怖い話はもちろん ソッチ系はまったくノーセンキューなわたし







目が覚めちゃったじゃん!!!・°・(ノД`)・°・






というわけで今朝も眠たい ただでさえだるぅい水曜日ひとガンバレ