熱燗の季節 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


熱燗が五臓六腑に染み渡る


そんな季節になりました酔っぱらい。





毎度お馴染みronechenと毎度お馴染みのお店で飲み




さくらとはな <食い散らかし中>


会うのは5日ぶりだってのにどうしてこんなに話すことがあるのかしらんわたし

江戸時代の文化や風俗、戦後の日本、原子爆弾の必要性から


最近おもしろかった本、エステやネイル、年末の予定、娘が不倫したらどうする?


幸せってなぁに? あぁ。ガンダーラはどこにある?王子さまっているのかしら お金が足りない!!



まで 飽きることなく 尽きることなく喋る 飲む





髪の毛をさらに切ったロンちゃん



短めボブになって登場≧(´▽`)≦


マツコ・デ○ックスが「ボブにする女はみんな自分が米倉○子だと思ってる。んなわけねーのに」


とか言っててさー。「あははーあたしじゃーん」て思ったー!!




と笑う彼女 一緒になって笑うあたし←失礼






さくらとはな
んで熱燗


お猪口が小さいので頻繁に注がないといけない


そんなの面倒


手酌でいこーぜ 手酌で。(*´д`)y-゚゚゚



「いいよぉ。はぃ☆さーちゃん注いであげるハート2


 


や さ し いどーもっドーモー





あたしがお返しにお酌を買ってでると



「うぅん。自分で注ぐからいいよハート2




や さ し いどーもっドーモー






その瞬間 ドバーッ( ゜∋゜)ん?







「あつい!あせあつい!あせ





ねぇ? どうして



ここから


じゃなくて



このへん


から注ごうとしたのか




謎(・∀・) 




んで案の定こぼしてやんの←ロンちゃんはグラスがっしゃーんもこぼすのも超得意





「あははははー


これじゃ一発でジョッキーラの刑じゃね(≧▽≦)」


(参考:キャメ会ルール

ガッシャーン×1→灰皿テキーラ

灰皿テキーラ×3→ジョッキーラ(ジョッキでテキーラ)





それから注ぐ際には注ぎ口を確認して注ぐのに度々こぼす





謎(・∀・)





色んなユルさに散々笑って0時過ぎに帰宅



+++++++++++++



日本酒で気分よかった



ロンちゃんと遊んで楽しかった



ご機嫌だった



(中略)



不機嫌になった



寂しい病が発症 人恋しくなった



頼る人のチョイスを間違えた



【結論】


あたし。遠恋。向いてない。(*´д`)y-゚゚゚