幸せのおすそわけ | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


結婚式へ出席してきました


(いつもに増して写真多めですので携帯からの方は覚悟してください)




彼女との出会いは、互いの彼氏同士が友達で


「彼女も一緒に4人で飲もうやー」


ってなったとき連れて来られたのが最初でした



4人で飲んでいるうちに彼女同士であるあたし達が仲良くなり


それぞれの友達も混ぜて飲み会をしたり(コンパをしたり)旅行へ行ったり誕生日会をしたり



(↓その仲間たち)

さくらとはな


あたしがその彼氏と別れたあとも 相変わらず仲良くしてもらってて



別れたあたし達とは違い 彼女達は順調に愛を育みめでたく結婚☆



だーかーら この結婚式には当然元彼も出席G




さくらとはな 式のスタイルは人前式


厳粛な雰囲気を損なわないためとの理由で撮影は禁止(・ε・`*) チェーッ


ウェディングドレス姿の彼女を見た瞬間涙がダーッ号泣


すごくすごく綺麗でキラキラしてる


幸せオーラってスッテキー(´∀`人)






さくらとはな 教会でのドレスからすぐお色直しして登場


ピンクの和装でした


結婚式で和装をしたいあたしは羨ましくて仕方なしいいな


(でもダリンに却下されたため夢叶わず)





さくらとはな 季節柄サンタさんになって新郎が登場


会場にいる子供達にお菓子のプレゼント


普段そんなことしそうな新郎じゃないのにー≧(´▽`)≦








さくらとはな サンタの後はなぜか御輿に担がれて新郎再登場




新郎側も新婦側も余興がすごい楽しくてみんな爆笑



友達や職場の人みんなに愛されてる二人らしい温かく明るい式でした





料理も美味しくて




さくらとはな 前菜を運ばれてきたとき


「来年の5月にご結婚されるそうで。おめでとうございます」


と言われプレートを見るとHappy Weddingとあたしの名前


なんて素敵なサプライズハート2


いつも周りに気を使える優しい彼女の人柄が感じられます


でもね。Nちゃん。





あたし 結婚式 6月なの・・・





(エンドロールのメッセでも「5月楽しみにしてるね」ってあった


早急に誤解を解かねばならないと誓った


当初の予定では5月だったからあながち間違いではないんだけど)



さくらとはな



二次会は新婦側の幹事を I loveハートronechen としました



このために何度も打合せ(という名の飲み会)をし、頑張って準備を進めてきて


それなりに良い二次会になったと自負しています





すんごい楽しかった≧(´▽`)≦(あたしが)





さくらとはな サプライズで新婦の妹さん手作りのウェディングケーキ


素人の作品とは思えない出来映えきらきら!!スゴーィ







幹事という大役を預かっていたため 式ではアルコールを制限



二次会ついでに三次会も幹事


三次会になるともぅアルコール解禁!!!!!




やっと好きなだけ飲めるー


酔えるーヽ(゜▽、゜)ノ



さくらとはな


先にも書きましたが新郎は元彼の友達


つまり新郎側の友達に知り合いも多く「やぁ!やぁ!久しぶり!」で昔話と近況報告会


酒もすすみ楽しくてウッキャーワッチャーヘ(゚∀゚*)ノ







さくらとはな 「・・・・・おばけ。



Q.何をしているでしょう?








さくらとはな


YES!灰皿テ○ーラにゃ~。




コトの成り行きは


うろうろしていたあたしに友達が



「さーちゃんに一目惚れしたけん話したいってヤツがおるんじゃけど時間ある?」


という何ともありがたいお話をいただいて(酔っぱらって目のフィルターが残念な感じになっていたと推測)そちらの席に移動




「ファンになったので握手をしてください」と言われ握手する


相手が22歳だと知る(*´д`)y-゚゚゚子供じゃねーか


完全に興味が失せる←コラ



「年下じゃだめですか?」「何がダメですか」「友達からお願いします」


興味なし←おっさんラブなオレ



「連絡先教えてもらえませんか?」


「えー。あたし結婚するからダメー」←相手次第では気軽に教えるオレ




「何でもしますから!!」






な ん で も ? !はて?






「じゃ、灰皿テキーラしよっか♪」 (・∀・)←アクマ





というわけで上の写真です(もちろん未使用の灰皿。たぶん)



結局それを4度繰り替えし おそらく彼は潰れました←ひとしきり笑ったからあたし別の場所に移動した(・∀・)←アクマ



結局連絡先は教えていません 


だってダリンに一途だもん(´∀`人)アハーン




そして確かに提案をしたのはあたしだけど準備をしてけしかけたのは周りの男性陣


ダカラ アタシ 知ラナィG何カ アッテモ アタシ 知ラナィG






そっから4次会5次会?(すでに新郎新婦は不在)帰ったのは朝


少なくともタクシーは深夜料金ではありませんでした| 壁 |д・)



さくらとはな



(とにかく)Nちゃんおめでとう!末永くお幸せに星