コンプリート | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな



グー○ンヌーボをしてきましたよ(・∀・)


思ったより狭かったけど素敵な雰囲気だったー


TVで見るときと席の向きが違うのね赤ワイン



+++++++++++++



何かのCM?で



「ツリーを6個見つけたら幸せになれるんだって」



とかいう台詞を聞いたので 


貪欲なまでに幸せ求め隊なあたしは早速出動(`・ω・´)ゞ






見つけました(ていうかこの時期半日歩けばすぐに見つかる)



さくらとはな


グランドプリンスホテル広島のロビー



バージンロード?みたいなのとツリーが交互に光る



さくらとはな


同じくプリンスの外



大雨の中撮影カメラ



さくらとはな


DEN AQUAROOM(グータンのお店)




人がまばらになった瞬間を狙ってこそこそ撮った




さくらとはな


MIKIMOTO本店前





すごーく大きくてめちゃくちゃ綺麗だった


ここのが一番迫力あった。好きー萌えつきた




さくらとはな



某ジュエリーショップにて


(ここの指輪があたしの第一希望だったりする)





オーナメントがバラの花バラかわいーハート2




さくらとはな


基町クレド





ここのツリーを見たら「年末だなぁ」って思う


けど年々点灯式が早くなってない?気のせい?






これで6個




あたしの幸せは約束されたハズъ(゚Д゚) 



+++++++++++++



広島の方はお気づきでしょうが、まだドリミネーションに行っていません(・ε・`*)


車でチラッと見たり、ホテルの上から見ただけ




シン○レラの靴が初登場らしいですね



見たいです。なりたいです。




シンデ○ラ(あ。靴にはなりたくないです)





あと備北丘陵公園にも行っていません


行く予定ではいます ね?ronechen???





我が家にも小さなツリーがありますが出していません





元彼にもらったものだからです( ̄ー ̄)




そんな元彼に明日会います←デートじゃなくってよ