夢占いしようかな【ぶろぐネタ】 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。

仕事の銀行巡り(私用も含む)しなきゃいけないのに


寒くて外出したくないからぶろぐネタで現実逃避さらにショックおやじ。




美容師は面白い方がいい? ブログネタ:美容師は面白い方がいい? 参加中




上手な方がいい(・∀・)






メンクイですか? ブログネタ:メンクイですか? 参加中



イケメン好き(´∀`人)

でも惚れるかは別問題

んで、世間のイケメンとあたしの思うイケメンはずれてる



女の子もべっぴんが好き(´∀`人)




太る原因は何だと思う? ブログネタ:太る原因は何だと思う? 参加中






飲み過ぎ&運動不足





定食屋で大盛りにする? ブログネタ:定食屋で大盛りにする? 参加中






NO(・∀・)




福袋、買う? ブログネタ:福袋、買う? 参加中




NO(・∀・)




身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! 参加中



ハ○撮り写真が親にバレる夢をみた@昨夜




相手は元彼だった

なぜか心当たりがあったワタシ

すごいアタフタした。んでブルーなまま目が覚めた(ノДT)

最近夢見が悪いです。何かの前兆?!




んじゃ銀行閉まる前に行ってきまーすウキウキ