ミーハー魂【サッカー観戦】 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな



W杯が終わって最初の週末のホームゲーム




さくらとはな 「絶対混む」
というわけで前売り券

自由席で慌てるものイヤなので指定席



そしてダリンは俄然マリノス寄りなのでアウェイ席

あたしこだわりナシ梨



スタジアムへ向かう途中くるま。B



さくらとはな


サンフレッチェの選手の乗るバスに遭遇




テンションの上がるあたし達わーい


(家を出る前にどっちがお昼ご飯を作るかで揉めたため若干険悪中だったのが一気に空気が和らいだ。ありがとう。サンフレッチェの人)





さくらとはな 正直、誰が誰だかさっぱりわかんないけどダリンは色んな人の名前叫んで楽しんでた


しばらく併走



周りの車から子供達がバスに向かって手を振ってた


のどかじゃわー合掌造り



「マリノスの選手はおらんのかねー」

「シュ○スケみたいねー」


と言っていた矢先



さくらとはな



信号待ちをしてると横に観光バス


中にはマリノスの選手!


シ○ンスケも!ナカ○ワも!!ヘ(゚∀゚*)ノうきゃー




思わず窓を開けるのも忘れてシャッター押す

お陰で窓に映りまくり ずっと口あいてるのが丸わかり・・・きゅー




予想以上に混雑してて、駐車場に入るまでに大渋滞

でも往き道でテンション上がっていたので苦じゃない


 


さくらとはな

7時キックオフだったから早めに着くつもりが結局6時半


でもまだこんなに明るかった

陽が長くなったものねぇ


つまり暑い。超暑い。




さくらとはな スタジアム前にはたくさんのショップや屋台がでていました


もっと早く来ても食べ歩きしたりお買い物したりできて楽しかったかも♪


早速ビールを購入

暑い日に外で飲むビールは格別ビール



入ると通路で



さくらとはな さくらとはな


突然のサイン会会場




なんてアットホーム萌え


どこのスタジアムでもそうなの?

こんなに選手を近くで見れるなんて☆

子供達は喜んでチョロチョロしてました


でもゴメンなさい 誰かわかんないおばけ。



さくらとはな


選手入場



さくらとはな



遠くからでも分かるナカ○ワの黒さ!

そして思ってたよりみんな細い!大きい!


細マッチョ?やん。ステキチュ―




さくらとはな 結構近いグランドとの距離


そしてすげぇ迫力のマリノススタンド

完全アウェーなのにジャンプの勢いハンパない


超楽しそう(羨ましかった)




結果は



さくらとはな
さくらとはな
さくらとはな


さくらとはな



というわけで3-0でサンフレッチェの勝利


日本代表がいようがいまいが関係ない?

試合の流れも終始サンフレッチェが主導権を握ってた気がしました


素人目にも目玉ふふっ 生意気ですみませんね。





90分間この広いグランドを走り続ける選手のスタミナはすごいと目の当たりにして改めて感じました

足の速いこと。速いこと。


さくらとはな この日の入場者数は23949人


よく分かんないけどすごい人数だそうですハイビスカス




ちなみに同じ日、同じ時間に行われたズムスタでのカープ戦に行っていた両親


いいトコなしの負けっぷりだったらしくプリプリでしたぷんぷん





次回スポーツ観戦は8月某日の野球です野球ボール

1年ぶりの阪神戦!楽しみだわー