7月のネイル | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


やっとチェンジしました



前回から40日経っていて伸び伸び状態だったのなみだ、あせ







もうすぐ夏休みに入るので、今回は少しハデ目でもいいかなぁと

真っ赤orドピンクを企んでいましたが





「暑苦しいですよ?」





というネイリストさんの助言から却下ガクリ(黒背景用)






氷いちごがテーマかき氷 いちごじゃなかったんだけど結果的にそうなりました




濃いラメ入りピンクのグラデーションを深めに

境目部分には小さいシルバーのラメをひいて、その上にホワイト系のホロを乗せて


氷の粒っぽいキラキラに満足きらきら!!






結局ハデにはならずいつものあたしらしいネイルです



さくらとはな


もちろんフットもチェンジ





浴衣を着るのでそれに合わせてパープルに

カラーのサンプルを見ていると好みのパープルの隣にものすごい惹かれるブルーを発見





どちらにするか選べない欲張りなあたしは交互に塗ってもらいました




写真では青味がかって見えるけどド紫です




アートはゴールドのライン3本

交わった部分にそれぞれ少しずつ色の違うグリーンのストーンを3つ


色がはっきりしているぶん、アートはシンプルにしました






赤・白・ピンクと同じくらい紫も大好きです

“欲求不満”の色って聞いたことあるんだけど・・・本当?






あたしにしては珍しい色の今回のフットはとってもお気に入りはーと

サンダルからつま先が覗くたびににやけちゃいます萌えつきた







今夜はご招待してもらったお食事会


お座敷じゃないと聞いた気がするのでサンダルで来ました

こんな暑い中ストッキングなんて履く気になれないもん暑い





ただ、可愛いネイルも場所によっては場違い極まりないもの

職業的にこんなハンドをしている時点でかなり異端児なんですけどね、すでにうさ。


エライ(エラそうな?)人達の中で浮きませんように。