3連休ダイジェスト | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。

まーーーーーーーったくやる気のでない連休明け

まさにぐっすり←こんな状態



気分転換にネイルサロンへ駆け込もうと電話したらいっぱいだってかお

みんな考えることは同じなのか?(花火大会前にチェンジしようと企み中)




ブログを書く気力もなければ頭も働かないので簡単にメーモー鉛筆




【連休前夜】


女子会 in 獅魂

さくらとはな


涼しげな夏のお嬢さん

またの名をエイヒレ職人

(彼女の焼いたエイヒレは絶妙な加減で美味しいのハート2




5時間以上飲んで喋り続けた女子4人

ストレス発散!ヽ(゜▽、゜)ノヒャホーィ


その帰り道、見知らぬメンズと合流し・・・んんっっ?!G




【連休1日目】


踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!鑑賞


さくらとはな

(画像拝借)



観る前から執拗に織田さんのモノマネを繰り返すダリン

どうやらお気に入りの様子


無視しても無視してもすべての会話を織田さん(青島さん?)口調で面倒くさい



本人いわく「青島さんのモノマネをする香取くんのモノマネ」らしいけど正直どうでもいい


よくわかんないしひと


そしてあたしはアリエッティが観たかった。




【連休2日目】


サンフレッチェ広島 vs 横浜 F マリノス 観戦



さくらとはな


久しぶりのサッカー観戦



W杯の興奮をそのままにスタジアムへGOドライブおやじ。

考えることはみんな同じだったらしくすんごい人・人・人


結果は3-0でサンフレッチェの勝利サンフレッチェエンブレム


ま。あたし達はアウェイ席だったんだけど。

でも楽しかった!やっぱりスポーツ観戦は大好き!




【連休3日目】


最終日なのでお家でまったりいぬごや


掃除したり、コトコト料理をしたり、本を読んだり



さくらとはな


はなと遊んだり


最近ようやく扇風機を導入したので一日中扇風機の風にそよそよ毛をなびかせています

そりゃ暑いよね。そんだけ着てたら。





仕事の週は3日なんてなかなか経たないのに、休みだとあっという間



次の楽しみは週末の花火大会

の前にお食事会

の前にネイルサロン

の前に今宵もいざ街へ!




仕事中だけ、元気がでませんぐっすり