We're Gonna 飲 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


ってきました 広島vs横浜


カープファンではありませんが祭りは好きですわーい




りんごちん行きつけのお店主催のイベントに寄せてもらいましたビール



さくらとはな 到着して渡されたのはチケット



トップ画像のポロシャツTシャツ




今年のカープのスローガンである


We're Gonna Win


を文字って


We're Gonna 飲~俺たちは飲む!



ス テ キ (´∀`人)Wハート



さくらとはな トイレで着替えてとりあえずビール






さくらとはな 即席カープファンのためメガホンも購入


長いものにはクルンクルンに巻かれるタイプです巻き寿司





さくらとはな

席はパフォーマンス席といってがっつり応援団のいる場所

二階・・・?になるの?けっこう遠いです 



けど応援が激しいので盛り上がって楽しいわーいわーいわーい





もちろん周りの人もみんな



さくらとはな


着ています(お揃いのポロシャツ。総勢80人




さくらとはな デーゲームで蒸し暑く日陰もなかったので汗が止まりません

すると近くの人が冷えピタをくれましたはなまる準備イィねー☆


首の後ろに貼るとひんやりして気持ちイィにゃ~。



この後この冷えピタは



さくらとはな 愛の介の字貼りにリサイクルされ


(本人気付かないまま球場内をウロウロ

色んな人に笑われてた笑う




さくらとはな
ずいぶん経って気付かれ・・・

(本人照れながら剥がすの図)


そしてその後






さくらとはな


愛の父の字貼りとなって復活しました





さくらとはな
7回にはもちろん風船を膨らまし・・・








さくらとはな さくらとはな さくらとはな


願いを込めて飛ばしました(痩せますようにお願い





さくらとはな
試合は4-2で広島の勝利


(スコアボード見えにく過ぎ)










さくらとはな 試合が終わってもパフォーマンス席は大騒ぎ


各選手達の応援歌を歌い続けます

あぁ。ヒーローインタビューもあったなぁ・・・








ふと正面を見ると




さくらとはな



横浜ファン帰るの早すぎおばけ。




そんなこんなで



さくらとはな 今年初のかき氷はおいしかったです


この安い粉っぽさがたまらんぶっかき氷

しかも他人のうーりんごちんご馳走さまー





いやぁースポーツ観戦て楽しーぃヽ(゜▽、゜)ノ