7月の誕生日会 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。



さくらとはな


4月にしてもらった誕生日会(その様子→ )のお返し。


7月生まれの友達の誕生日会をしました(去年のその様子→



さくらとはな 主役7月生まれ組






さくらとはな
ホスト4月生まれ組








本当は去年のように旅行に招待したかったんだけど、6人の予定が合う連休が1回もなかったため断念

普通のパーティーになりましたしょぼん





さくらとはな まずは乾杯かんぱ~い!


6人で集まるのは4月の誕生日会ぶり

近況報告会が続きます



・彼氏ができた

・彼氏と別れた けどもぅ新しいのができた(展開早いねん?

・プロポーズされた


などなど。年頃の娘たちですもんハート2 




ん?






お誕生日と言えばプレゼント

今回も何度も打ち合わせをしながら悩みました考える



さくらとはな 「ビリビリってプレゼント開けして♪」

ってronechenが言ったのにソロソロと包みを開ける二人







さくらとはな 「何?なに?」


ビリビリ ビリビリ





さくらとはな

「なにー?」









中身はデジタルフォトフレームにしましたプレゼント


さくらとはな


そして今回のサプライズは家族からのビデオレター




普段離れて暮らしているご家族に内緒で連絡をとり、趣旨を説明、協力を依頼し、仕事後にお邪魔して撮影させていただきました


イメージ的には“からくりテレビ”のビデオレターうるうる





何も知らない本人達

撮影から編集まですべてをしてくれて、デジフォトを完全にマスターしたronechenが上映の準備をしてくれます





さくらとはな

フレーム内に突然お母さんと妹が写り悲鳴をあげるちゃん


誰だかわかんなくて覗き込む


それをばっちり撮影するronechen




さくらとはな あまりのテンパリに「なんで?」「なんで?」と画面に話しかけるちゃん


まだ状況が飲み込めていない


そしてこの後、もちろんYにも同じドッキリが行われました





急に親が登場すると酔いって醒めるのね笑う

そんでなぜか二人とも「ごめんなさい」を連発してておかしかったにゃ~。





ビデオレターの後は一緒に過ごした3年分の思い出の写真たちも

3年分でも大量にある写真 

どれも懐かしいのについ最近の記憶のようで


見ただけでそのときの楽しさが蘇る写真ていいなぁと再確認 




さくらとはな あとは4人からそれぞれへB.D.カードと

6人の写真で作った携帯覗き見防止シール





歳をとっても大人になっても一緒に笑って互いのことを喜び合えて

心許せる友達がいるって本当に本当に幸せなこと



祝う方も全力で楽しめた誕生日会でしたはなまる






この後、久々にプリクラを撮りに行ったんだけど・・・なんだかすげぇハイテクになってて・・・



さくらとはな 28歳組はついて行けず25歳組に丸投げして


「昔はこんなんじゃなかったのにねー」

「200円とかだったよねー」

「字が入力できるだけで画期的だったよねー」



と初期のプリクラ機の思い出話に花を咲かせていると




完成したシールと一緒にでてきたのは



さくらとはな


つけまつげつけまつげ



なんだかイロイロついていけないうさ。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回お世話になった場所→Spuma Dining Cafe&Dessert