知らぬが仏 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。

恋人の携帯メールをチェックするのは常識!?
『常識人の99%は非常識..........≪続きを読む≫



誰もが一度は話題にしたことのあるネタ・・・ですよねじーっ




あたしはもちろん、見たことある派

そして見られたこともある派




見る人ばかりと付き合っていたから、なんか自分ばかり見られるのは不利だなーって思ってときどき見てたけど、本人に隠れて見たことはありません

必ず彼に確認をとって「見せて」って言って見ます



するとみんな「どうぞ」って見せてくれます

もちろん怪しいメールも見つけたことはありません






良い彼氏達でした 真偽のほどはおいといて青首大根








彼氏達は隠れてあたしの携帯を見ていました

携帯、手帳、日記、PCのデータ。ロックを掛けてもパスワードを解いてまで



そして色んなものが見つかりその都度ケンカになりました







そしてその都度許してもらいました 許すなら見つけなきゃいいのにと思いながら青首大根







ただ、基本的に見たくないです 信用してるとかじゃなくて怖いのです



今のダリンはあたしのプライベートにまったく介入しないので、あたしもしません

自分の知らないとこでの言動よりも、一緒にいるときの彼を信じればいいかなぁと


疑いだしたらキリないし












昨夜、睡魔に勝てずダリンより先にうとうとぐっすり

「さーちゃん寝たぁ?」と言われたけど、寝こけてたので返事も億劫になり寝たフリをしました

しばらくしてダリンも寝室に入ってこようとしたその時、彼の携帯が着信






(ん?こんな時間に誰じゃ?)



「誰やこんな時間に」←独り言




時刻は1時過ぎ 誰?何?






携帯のディスプレイを見る彼

震え続ける携帯・・・・・・・・切れる

小さなため息(物音から推測)






そして何事もなかったかのように彼は布団に入りました









ねー誰だったのーーー?はて?やっぱり気になる