命をいただく【お花】 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


家畜集合

(動物園に行った記事を書くのが面倒になってしまったので写真だけ小出しにしてしまおう大作戦)





いやぁ。先週も


さくらとはな 飲んだ






さくらとはな 飲んだ





さくらとはな 飲んだ





さくらとはな飲みました酔っぱらい。



あ。家飲みは写真なしー

てことは毎日飲んでるータハー2





「何時にどこにしよっか?」

「魚腹(=魚食べたい)」というronechen のご要望にお応えして魚を食べに行きました魚

新鮮で美味しいお魚が食べたくなったらくるお店




お花




お給料日前だけど。

旅行とか行っちゃった後だけど。

お買い物した後だけど。

先月のカードの支払い怖いけど。





モンモコ打破には食べ物で贅沢しよ♪ってことで( ´艸`)


さくらとはな 板うに


I love うにハート


ミョウバン臭さもちーっともなくてほわほわ

美味 あーん幸せ


あっという間に食べちゃった

酒に合う ビールに合う




さくらとはな


目の前の器の中でモゾモゾ動いて生きていた


さくらとはな


素揚げにして食らう


「コレと、コレと・・・」とご指名制

元気のイィ奴から揚げていただく


あまりに美味しくておかわりしました

あぁ、さっきまで生きてたのにねぇ考える




そしてさっきまで生きてたパート2.カワハギの造り


さくらとはな
キレイ・・・(´∀`人)






さくらとはな 肝・・・(´∀`人)はーと


とろとろ

ふわふわ

まったりん


お値段が時価だって美味しいものは我慢できない




さくらとはな めーったに食べない〆のもの

寒かったのでお茶漬けを。


明太子と鮭で悩んでたら両方入れてくれました↑

おねだりは特技と言えるかも☆





この日はビールを2杯飲んだあと「ハイボール!」とお代わりしたあたしにすかさずronechenが



「なに守りに入っとるん」(-_☆)


「!!!」Σ(~∀~||;)




ハイボールは守り。確かに・・・



ハイボールはどんだけ飲んでも次の日残らない優秀ドリンク

さすが小雪。ウィスキ~はお好きです(〃∇〃)




「美味しいものもお酒も嗜む程度に・・・」を目標として飲みに出たはずがついつい。アハハ

毎回ついついΣ(ノ∀`*)ペチ




途中からハイボールを生ビールにもどして飲む

たくさん飲んだ。楽しく飲んだ。





そしてお会計は2人で1万5000円也財布タカィー(・ε・`*)

あたし達のいつも平均予算は5000円弱。




ちゃっかりお隣さん(他人)にお支払いしていただきました。

袖振れ合うも多生の縁って言うじゃない。

ronechen グッジョブ♪さすがだわ☆



気前のイイ人でよかった。酔っぱらっててよかった。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ごちそうサマー→居酒場 お花