ひなたぼっこ | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。

さくらとはな


ヒヒだってこんな風にうだっちゃうくらいぽかぽかだった某日




愛兎のはなのグルーミング(毛繕い)をかねてひなたぼっこおひさま


春なのではなも換毛期

毛がたくさん抜けます 

頻繁にペットショップへ通うわけにはいかないし

部屋の中でブラッシングすると毛が舞って大変なことになるし




なので我が家ではベランダでキレイキレイきらきら!!




さくらとはな はなのポジション

通称はなポジはここ


あたしのお腹の上に向かい合って座らせます


爪が伸びていたら最初に切って

そうでなければひたすらブラッシングブラシ

すげぇ毛が抜ける




リアルラビットファーうさぎふわふわーハート2




さくらとはな 飽きてくるとよじ登ってきたり


服の上からあたしのお腹を掘ったり


その度に手を止めて気を紛らわせます





さくらとはな



ひっくり返してみたりして

(お股チェック検索




さくらとはな 最近、舐め舐めブーム


かまって欲しい時は舐めてきます

くすぐったいの でも可愛いの


うさぎの舌はとっても温かいシングルハート*


さくらとはな



そして寝るらぶ




この日はとても暖かくて風もあってひなたぼっこ日和

しばらく寝ているはなをナデナデしながらポカポカ過ごしました




ブラッシングも終わってお部屋の中へ
ご褒美のおやつを1つあげると必ずお気に入りの場所へ行って


さくらとはな 自分で仕上げる





さくらとはな
そりゃもぅ念入りに









毛繕いが満足に終わるとようやく


さくらとはな

>どっこいしょ

といつものはなに戻ります萌えつきた




お疲れ様ぐぅ~。