姦し娘の珍道中⑥【中華街】 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな



やっと最終回。



長崎最後の食事は「やっぱり名物が食べたい!」ってことで中華街にやってきましたバーミヤン




っていうか長崎に中華街があるなんて知りませんでしたじーっ

横浜、神戸、長崎・・・・だけ?他にもあるの?


ないならこれで中華街は制覇はなまる

ついでに夜景も制覇はなまる(長崎、神戸、函館・・・だよね?)





午後2時半過ぎていたのにどこのお店も行列

でもピーク時よりは全然マシだったのかなぁ

20分くらい待ったら座れてラッキー☆



さくらとはな西湖



適当に入ったお店

中華街の門をくぐって5分くらい歩いたとこにありました



その頃のあたし達は暑さとはしゃぎすぎのせいでぐったり

かなりお腹ペコリン状態ブタ 




さくらとはな さくらとはな

あたしとYはちゃんぽん

ronechenは皿うどん



どっちもお外では初めて食べました 

スープってこんなに白いものなのねー

1杯900円。観光地なのに良心的なお値段が嬉しい♪


具だくさんで美味しーブタくんラーメンより好きかも↑





お腹を空かせた3人はほぼ無言で黙々と食べ


さくらとはな


完食ふぅゴチ







時刻は午後4時

あとはひたすら広島へ帰るのみドライブおやじ。



後部座席のYは高速に乗って下りるまで6時間。ずーっと爆睡よだれ

SAでも起きんかった。ていうか起こさんかった。


毎日一緒のronechenとあたしは6時間喋りっぱなし。

ほんとよくこんなに話題があるなぁΣ(ノ∀`*)





一旦自宅に帰ってからはなの待つ実家に着いたのは0時過ぎ



良い子にしてるかな。元気にしてるかな。1羽で実家にお泊まりなんて初めてだしな。

と2日ぶりの再会にわくわくしながら帰宅ネコ




あたしがいなくてもこんなに馴染んでこんなにリラックスしていました

安心したけどちょっと切なかったですうとうとうさたん実家にジェラシー