6月のネイル | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。

ネイルサロンへ行きました。


だんだん暑くなってきて半袖を着ることも増えたし、夏物ってカラフルなものが多くなるので“白”だな、と。
パールっぽい白。色をキレイに見せたいからシンプルが一番。
派手派手服にもシンプル服にも合うし。涼しそうな感じがいいなぁ( ´艸`)



というわけで、意外にも初めて白フレンチネイルにしました。
薬指にだけオーロラのストーンを乗せてもらってキラキラ感もプラス。
キラキラしたものって大好きっキラキラ



さくらとはな-白フレンチ



で、サンダルも履く機会が増えてきたのでフットもやってもらいました。
甘皮をキレイにしてもらうと爪が2周りくらい大きくなったような…
やっぱり自分の手入れじゃ限界があるなぁ。(´□`。)


視線から遠いフットははっきり目の色が好き(ハンドも派手色好きなんだけど仕事的にNGかなって)。
今回はピンクを交互に塗ってもらいました☆
いつもは赤が多いからピンクってのが新鮮。



さくらとはな-赤&ピンク

   

    (きちゃない足見せゴメンなさい↓)


今夏のテーマは“お嬢さん”なので☆笑いたきゃ笑うがいいさ


清純派と言われたいのです。ムーリー(´□`。)