5年で5kg | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。

【昨夜の摂酒】


生ビール 1杯

冷酒    4合


+++++++++++++


昨日は月1恒例、職場のお食事会でした。

うちの職場は3人しかいない、超アットホームなところです。

実際勤務場所もマンションの一室だし。


3人とも一人暮らしで、毎日一人でご飯食べてるならってことで月に1回みんなで夕飯を食べに行きます。

もちろん奢り(´0ノ`*)ステキ


今宵はすすぎ鍋(しゃぶしゃぶ)でした☆

私は一番下っ端だけど、遠慮なく飲んで食べます。

お代わりもじゃんじゃんします。

でも、上司と先輩の前で酔ってもつまんないので(二人はあまり飲めないし)、やっぱりお酒は控えめに。



さくらとはな-しゃぶしゃぶ

(すげぇ適当な写真ですんません(_ _。)急いで撮ったの



“同期”とか“後輩”とか“職場恋愛”とかすごーく憧れるけど、いつまでも下っ端でぺーぺーで緩ーい状態も悪くないなぁと、どこまでもぬるま湯好きな私は思います。


ただ、異性の目も同性の目もないのであっという間に外見がズブズブになるけどね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(就職して5年。もれなく5キロ増えましたo(_ _*)o)


【今日のお店】


八雲 流川店

広島市中区流川町 1-24第2味の館ビル

TEL 082-243-4500