雨ニモ負ケズ | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。

【昨夜の摂酒】


生ビール 5杯

日本酒(雨後の月)  1杯



さくらとはな-雨後月

+++++++++++++


先週末はビリヤードを3時間、ボーリングを4ゲームと屋内だけどアクティブに過ごしました。


週始めの月曜日。

広島は雨が降ったり止んだり。すごーい降ったり。ちみっと止んだり。

要は鬱陶しい×2の状況。



それでも飲みに出ましたよ。

お誘いあらば基本、断れない質なんで。

翌日も飲みなので(もちろん仕事も!)23時半に帰るつもりが気付けば2時半。あーぁ


日本酒に手を出したのが敗因。

だって…美味いんだもん。うごのつき(*v.v)大好き☆



ここのお店は週1は必ず来ててほぼ全メニュー制覇してるほどお気に入り。

店長も料理長もいい人で、必ずお腹いっぱいご飯もお酒も与えてくれる、一人暮らしにはたまらんお店。

もちろん美味いっ


特に週末は頻繁にコンパが開催されているので、それを観察しながら(悪趣味)コソコソ中継するのが好きです。えへへ


お行儀悪いの承知でカミングアウトすると、他人のコンパを見るのって楽しくないですか( ´艸`)

でも、往々にして女子の方が当たりが多い(可愛い子が多い)気がするのは、自分が女だからかなぁ。



【今日のお店】


あん庵  袋町店

広島市中区袋町1-13 日専連ビル1階 TEL:082-243-6351 


【今日のはな】


曲玉みたいになって寝ますZZzz....(半目)


さくらとはな-曲玉