我慢できません | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


仕事中、授業中の眠気、思い切って寝る?我慢する? ブログネタ:仕事中、授業中の眠気、思い切って寝る?我慢する? 参加中


寝てる。 我慢とか苦手ですよ。


告白されたい場所 ブログネタ:告白されたい場所 参加中


していただけるならどこでも( ̄▽+ ̄*)わーぃ


+++++++++++++

どちらかが告って付き合いだすって経験が少ないです。
いつの間にかってのが多い。
だから“○年記念日”とかもはっきり分かんない。テキトー


そもそも私から告りません(/ω\)エヘッ

その代わり、好き好き光線は出しまくります(-_☆)告ってはないよね?

なんならこっちからチューとかします。突然に。
セクハラ以外何ものでもないけど、今んトコ訴えられてもないのでまぁいっかってなもんです。

古典的ですが、ご飯食べてるときに、机の下でツンツン♪とかもします。

一見秘密めいていてドキドキしますが、横に座ってる友達にバレバレだったりもします。
モゾモゾ&ニヤニヤしてるんだから当たり前。
それを見て見ぬフリしてもらって、後からタバコ一箱で買収するのも乙女の常識。世間の非常識。
内緒っぽさがミソなんだもん。

つまり、告白はしないけど、してるのと同じ意味の言動はします。
「安心して告ってくれ」と言わんばかりにヽ(゜▽、゜)ノ

ただ、きちんと関係が出来るまでは自分から連絡しません。癖になるからね。

+++++++++++++


ちなみに別れ話をするときは、なぜか平和公園が多いです。
ちっとも心は平和じゃねぇのに(ノДT)

どうでもイィけど、初チューも平和公園です。
グリーンガムの味でした(そのとき食ってたの)(出しとけよ)


【(久々)今日のはな】

寄ってくるくせに撫でようとすると、逃げます。
同じメスとして見習いたい技です。


さくらとはな-上目使い