言うのは自由 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。

映画をみた後、ご飯を食べに行きました。

いつもは飲み仲間とはいえ、今日はドライバー。お酒は飲めません。


“パスタ腹”だよね☆ということで意見が一致。


「パスタが嫌いな女の子はいない」とは某俳優さんの言葉ですが、まさにそぅ。

例に漏れず私もパスタが大好き( ̄▽+ ̄*)ウマィよね


どこにしようか10秒くらい悩み鎌倉パスタ へ。即決



さくらとはな-Bセット


本日のサラダ(枝豆のシーザーサラダ)と自家製ハーブパン



さくらとはな-エビクリームパスタ


伊勢海老のクリームパスタ


あとは黒ゴマアイスとオレンジジュースを食べました(・∀・)


夜10時から



映画の話から始まり、

いつになったらうちらの王子は現れるのか、

一体どこで道草食ってんだ?

理想の結婚相手とは何じゃ、

そもそも出会いはどこに??


…と延々に終わらない、どぅしよぅもない話をして帰宅しました。

私、彼氏いるのに一緒になって出会い探してる∑ヾ( ̄0 ̄;ノだめじゃん



【理想の相手のまとめ】


仕事が好き。

ある程度の収入がある。

尊敬できる。

物知り。

自分も家族も大事にしてくれる。

毎日家に帰って来る。

金、女にルーズじゃない。

暴力反対。

広島市民。



こんなこと言ってるから嫁に行けないんだよ、と。知ってるわヽ(`Д´)ノ

10年間女子校育ちは王子様願望が強いのです。

ということにさせてください(。-人-。)