頭痛・・・ | 和の彩・玉縫 

和の彩・玉縫 

和の彩・玉縫-わのいろどり・ぎょくほう- 千葉より嫁入りし山梨県民になりました。平成25年よりイベント出展にて展示・販売を始めました。愛すべき「和」の世界。様々な色を使って、美しい日本の伝統を伝えるきっかけになれたら、と思っています。

今日はいいお天気の1日でした。晴れ

先ほど、雨。雨

日中お天気なのは助かりますね。

そして夜雨なのは、また助かります。ニコ

庭の花たちに水まきしなくていいのでね。ウインク

 

さて、このところ頭痛に悩まされています。

先週木曜日が絶不調で、

仕事中もきつかったんです。

それからほぼ日中は頭痛。

しかし!なぜか夜8時くらいになると痛みがなくなる?!おーっ!

なので、今の時間は頭痛の休憩時間なんです。

 

今日も朝寝ているときから頭痛が襲ってきていて、

昼間もほぼ頭痛。

でも、熱はなく。

今日はほぼ1日寝てました。

眠ることができるというのは不調の証だと思うんですが、

今の時間痛くなくなるって・・・どういうことなんでしょうか?!えー?

それでも、1日中痛いのではなく、

痛みがなくなる時間があるのは助かります。

 

明日も朝痛みがあるようなら

痛み止め飲んで出勤かな、と思ってます。

 

どうしちゃったのかなぁー。

 

・・・私。ぐすん