桜と雪と | 和の彩・玉縫 

和の彩・玉縫 

和の彩・玉縫-わのいろどり・ぎょくほう- 千葉より嫁入りし山梨県民になりました。平成25年よりイベント出展にて展示・販売を始めました。愛すべき「和」の世界。様々な色を使って、美しい日本の伝統を伝えるきっかけになれたら、と思っています。

寒い1日でした。雪の結晶
私がちょうど仕事に出かける頃雪に変わりました。
その後、職場ではずーっと降ってました。
車には積雪。
 
そこで、仕事終わりにちょっと足を延ばして
先日見に行った「わに塚の桜」へ行ってみることにしました。
 
先日の様子。
 
そして、今日。

すごい雰囲気の差。びっくり
でも、私と同じようなことを考えている方々が来てましたよ。ウインク
 
そして、こちらはまた違う桜。
 
 
きっと桜は凍えているだろうと思うんですが・・・
とてもきれいな景色が見られたな、とうれしく思いました。ニコニコ
 
それにしても、本当に寒くて、寒くて。えーん
手の感覚がなくなるほどの寒さでした。
降っていた雪は状態の良さそうな粉雪でした。
明日は晴れるそうなので、
朝早くは、青空と雪と桜でそりゃあ~きれいでしょうね~。照れ
仕事なので私はいかないですけど。あせる
 
今日はあったかいもの食べて、暖かくして寝ようと思います。桜