大好きなブルー | 和の彩・玉縫 

和の彩・玉縫 

和の彩・玉縫-わのいろどり・ぎょくほう- 千葉より嫁入りし山梨県民になりました。平成25年よりイベント出展にて展示・販売を始めました。愛すべき「和」の世界。様々な色を使って、美しい日本の伝統を伝えるきっかけになれたら、と思っています。

ただ今雨が降っております。雨
曇りだった今日は寒かったです。雪の結晶
雪の予報が出ていますが、どうでしょうか。キョロキョロ
降っているのを眺めるだけなら結構好きだけど、
積もるとなると・・・ちょっと困る。
勝手なもんですね。えへへ…
 
さて、大好きなブルーでいい色のものができました!ウインク
 

いい感じの色のものができたら
小さい物も同じような色合いで作っています。
 
最近は1日に2~3個出来上がってます。チカラコブ
なので、20個くらいの手毬がワイワイガヤガヤといるんですよ!爆  笑
その出来上がった子たちを眺める時間がとっても癒しです。照れ
お嫁に行くまでは眺めて愛でようと思います。赤薔薇