1月10日トレーニング初め | 明治学院大学体育会ワンダーフォーゲル部のブログ

明治学院大学体育会ワンダーフォーゲル部のブログ

明治学院大学体育会ワンダーフォーゲル部です。
私たちは日本の広大なフィールドで登山を主に活動しています!
このブログでは、日々の活動から山行報告まで様々な風景をお伝えしたいと思います。私たちの活動に興味を持ってくれたら嬉しいです!!

2018年初のトレーニングは、お馴染みの公園でのレクでした!

鬼ごっこ


だるまさんがころんだ


冬休みでなまってしまった体を慣らすためのいい運動になりました(笑)
約2週間後には試験期間が始まります。
勉強モードにキッチリ切り替えていきたいです😎

1年広報 岩﨑