水曜トレ | 明治学院大学体育会ワンダーフォーゲル部のブログ

明治学院大学体育会ワンダーフォーゲル部のブログ

明治学院大学体育会ワンダーフォーゲル部です。
私たちは日本の広大なフィールドで登山を主に活動しています!
このブログでは、日々の活動から山行報告まで様々な風景をお伝えしたいと思います。私たちの活動に興味を持ってくれたら嬉しいです!!

こんばんは



昨日、水曜日は男子、女子共に下宿コースを走りました馬



その後、男子は3セット、女子は2セットの筋トレをしました馬



秋学期最初のトレーニングということもあり、春学期の自分と比べて、各々の課題を発見できたと思います馬




天候も不安定ですが、これから寒くなっていくと思うので、健康管理だけではなく服装等にも気を配っていきたいと思います馬



うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座



昨日はトレーニング、装備返還の後に読図講習が行われました馬



地図の折り方、磁北線の引き方など知らないことばかりで新鮮でした馬




また、その後は装備係の先輩方が1年生を引き連れて装備買い込みに横浜まで行ったようです馬



各係の1年生が頼もしくなることを願いたいです馬





広報1年 辻