第62代最終部会&第63代第1回部会 | 明治学院大学体育会ワンダーフォーゲル部のブログ

明治学院大学体育会ワンダーフォーゲル部のブログ

明治学院大学体育会ワンダーフォーゲル部です。
私たちは日本の広大なフィールドで登山を主に活動しています!
このブログでは、日々の活動から山行報告まで様々な風景をお伝えしたいと思います。私たちの活動に興味を持ってくれたら嬉しいです!!

霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧

2日連続の投稿となってしまいましたm(__)m

昨日は第62代最終部会と、第63代第1回部会が行われました。

最終部会では、夏前山行や夏合宿の報告、四年生の挨拶がありました。

これまで部を引っ張ってきてくださった方々が引退してしまって寂しいですが、現役部員は志を受け継いでしっかり部を支えていきますプンプン



そして第63代第1回部会では新しく決定したことの発表がありました。

基本方針は雲外蒼天
曇り空でも雲の外には青空が広がっているように、困難に直面しても諦めずに努力して乗り越えれば良いことがあるという意味です。

みんなで頑張っていこうという気持ちが込められていますニコニコ

方針の他には1年生の係や秋合宿概要が発表されました。

新しい代になったということで、1年生も新しい仕事が増え忙しくなりますねあせる

1年生といえば、広報に1年生3人の配属が決まりました!
さっそく次回のトレーニングからブログ更新を任せてみたいと思いますニヤリ

お楽しみに!

スライム広報2年 中高スライム

霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧