新歓イベント | 明治学院大学体育会ワンダーフォーゲル部のブログ

明治学院大学体育会ワンダーフォーゲル部のブログ

明治学院大学体育会ワンダーフォーゲル部です。
私たちは日本の広大なフィールドで登山を主に活動しています!
このブログでは、日々の活動から山行報告まで様々な風景をお伝えしたいと思います。私たちの活動に興味を持ってくれたら嬉しいです!!

霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧
こんにちは!
4月6日は、体育会ワンダーフォーゲル部の第2回目の新歓イベントが横浜で開催されましたピンクハート


{A7872049-BBFE-4C56-A60E-B6FA5E116C71:01}



{668E3E46-C2F0-4BC5-843E-A5A19EB6C74B:01}


皆とても楽しそうに盛り上がっていて楽しそうですね照れ

一年生は13人参加してくれました爆笑
そして何と、そのうちの2人が入部を決めてくれました!!

女の子は、高校時代の部活がワンゲルだったらしく、まさに期待の新人ですねおねがいキラキラ


ちなみにこの日はお食事会の前に、トレーニングをしました。一年生も見学に来てくれました目

{140B88DC-86BA-4B90-863C-4AF11A83B91F:01}



{AC23C7AC-36CF-40D0-ACBB-BB542083F1CE:01}



{328BDC41-ECE8-4A2F-A654-B0DDC8883157:01}




 
まだまだ新入生の入部、大歓迎です!是非気軽にトレーニングの見学や参加など、気になることがあったら連絡してくださいにやり
ツイッター⇨@MGWV
メール⇨mgwv.wangel@gmail.com

宇宙人2年広報  山野宇宙人

霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧