部会&勧誘 | 明治学院大学体育会ワンダーフォーゲル部のブログ

明治学院大学体育会ワンダーフォーゲル部のブログ

明治学院大学体育会ワンダーフォーゲル部です。
私たちは日本の広大なフィールドで登山を主に活動しています!
このブログでは、日々の活動から山行報告まで様々な風景をお伝えしたいと思います。私たちの活動に興味を持ってくれたら嬉しいです!!

霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧

03月31日に第7回部会がありました。



この日は春休み中の山行の反省や、
GW山行の紹介、勧誘活動についてのお話がありました。


そして昨日は1回目のお食事会でした!

しかし、おいしいごはん新入生とのお話に夢中で写真を撮るのを忘れてしまいましたえーん

(明日のお食事会では忘れないぞ!)

ワンゲルに興味を持ってくれた新入生が多くて嬉しい限りですおねがい

勧誘期間は残り数日ですが、部員一同頑張っていきます炎

とかげ2年広報 中高とかげ

霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧