渋滞いやなのでサイクリング | クロスバイク、時々、娘の2024中学受験

クロスバイク、時々、娘の2024中学受験

娘が中学受験(2024年1月)で忙しくなり遊んでくれないので、自分の時間と体重が増えた兵庫県在住パパのつぶやきです。

5月4日
いろいろあったが、ようやく滋賀の実家へ帰省することに
といっても、朝から、名神はじめ大渋滞
とてもじゃないが、突っ込む気がしないので、出発時間をずらすことに
 
その間に、軽ーくサイクリング
だって、天気いいんやもん!!!
風も吹いてないし絶好のサイクリング日和じゃないか。
 
いつものコースで、武庫川から宝塚へ

 
宝塚劇場も覗いてみた
開演前だったのか人がたくさん

 
 しかしまぁ、本当に絶好のサイクリング日和やな。
このあと、車で渋滞にに突っ込むなんて、、、
もったいない