お年「袋」で電車でGo! | クロスバイク、時々、娘の2024中学受験

クロスバイク、時々、娘の2024中学受験

娘が中学受験(2024年1月)で忙しくなり遊んでくれないので、自分の時間と体重が増えた兵庫県在住パパのつぶやきです。

自転車で遠出する時にいつも思う

往復するのって大変なんだよなー

電車に乗れたらなー

 

てなところへ、メルカリで狙ってたセットが出品されたのでぽちっと

(フレームカバーはAmazonでぽちっと)

大晦日に到着

一足早いお年玉ならぬ、お年袋?

 

ということで、本日午後天気も悪いので練習!!!

事前に、ブログやらYoutubeやらでしっかり予習

25分かけて完了!

 
 

一発で出来たやん

俺天才!!!

 

とうぬぼれてたら解体時にエンド金具が地面と平行になってたのが発覚。。。

締め方が緩かったらしい

 

さらに、Youtube見直して比べると

・よく見るとペダルの場所もおかしい

・ベルトの位置もいまいち

 

まぁでも何とかなるぞ

よーし、電車乗ってどこいこっかなー

 

しかしまぁ、うちの子も入試直前に緊張感無いが、父親の方がよっぽど緩んでいる気もする。。。

最近はもっぱら早起き係として頑張ってますが、すべてのマネジメントをしてくれている妻に心の底から感謝&敬意!!!