負けてらんない! | 山水会公式ブログ

山水会公式ブログ

明治学院大学愛好会山水会のページにようこそ!山水会は、登山を主な活動としている明治学院大学公認のアウトドアサークルです。


こんにちは!みそらです☺︎


みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしたでしょうか(日本語変)



私は餃子フェスに行きそびれました🥲

来年こそは絶対行くっっ!!!





ということで?2週間ぶりの山水!!
楽しんでいきましょう♪♪






最初はアルティメット!





1年生も加わり動きがよりスピーディーになりました🏃







ゆうや→りくさん→ゆうすけ のロングパス🥏







あかりの足が速すぎる!!!
と ラストこまきさんアップ👀







         〜休憩中〜





2女方が謎ゲームを発明!



りりの頭にフリスビー乗っけられるかゲーム
しょーもないけどしょーもなさすぎて楽しいんです😚






横では2男もとはるとふうたがタオル合戦!



ルールはよくわかんないけどなんか楽しそう😇





以上、いつまで経っても子供心を忘れない2年生でした。






続いて
学年対抗バスケ🔥




1️⃣年生は2チームに分かれて





りょうながいない!なんで!ごめんなさい🙇







円陣もして気合い充分💪






それを見た2男あっきー



負けてらんねぇよ!!!




ということで


2️⃣年生も円陣!



と思ったら とも が俺はいいやカメラマンやるよって
なんでよ!!はいりなよ!!


ぐだぐだ円陣爆誕です


無断で載せたらともに怒られそうだけど🫢



movie byこまきさん「かわいいなあ」入り






そんなこんなで
試合開始‼️




1年生!シュート率がすごいんです!



すなお🌱





かい🌱





りょうな🌱





しゅうま🌱



動画撮れてなかったけど女子も大活躍でした!!

プレイ中の雰囲気も最高に元気🌈







2年生は、、あれ?



パス回しは完璧なんだけどなあシュートがなあ
って感じ🤭







3年生は円陣なんてしなくてもさすがのチームワークと運動神経!



私的バスケツートップのりくさんけんごさんです✌️





結果は!

忘れてしまいましたが、。
たぶん2年が弱かったです😅

1年生の元気さに負けてられないですね❤️‍🔥




こんな感じでトレーニング終わり!

今日は動画多めでお届けしました🎦






そして部会では
副務りつきによる装備レクチャー🏔



山登りに必要な道具をわかりやすく!説明してくれました!!
途中のサングラスあやなは幻かな(?)!





そして土日に1年生は装備購入完了!





これから山登りがんばりましょう✊