新歓キャンプ | 山水会公式ブログ

山水会公式ブログ

明治学院大学愛好会山水会のページにようこそ!山水会は、登山を主な活動としている明治学院大学公認のアウトドアサークルです。


りり:こんにちは!新歓キャンプ担当のりりとひかりでーす🙌🏻



ひかり:私たちTOHOシネマズバイト仲間なんですよ︎〜^_^




りり:TOHOコンビ仲良くやっていきます🍿🎬













ひかり:まずはみんな鳩ノ巣駅に集合!!











りり:この日ははるかの20歳の誕生日だったんだよねー☺️


ひかり:はるかハタチおめでとー!!!!㊗️🎂









りり:一方まだまだおこちゃま19歳の方が………


ひかり:はやくハタチになりたいね︎^_^












りり:それではみんなそろってバンガローに出発‼️‼️










ひかり:着いたらまず、お布団運び✊🏻 ̖́-






りり:お次にお米の準備🍚









ひかり:薪割り班も頑張ってくれました👊🏻👊🏻









りり:こまきさん1女ちゃんに激なじみです😳‎🤍







ひかり:火起こしもみんないい感じ!!!











りり:そしてみんなで写真撮影タイム📸

まずはキラキラ1女ちゃん👧




ひかり:みんなかわちい︎^_^






りり:そしてもう既に仲良しな1男たち!!



ひかり:もうわたし1年生の名前完璧だよ︎^_^


りり:ほんとかなぁ〜🤷‍♀️








ひかり:そしてお次は私たち2女︎^_^


りり:去年と同じ場所で同じポーズして撮ったよー!!へへ!!!



ひかり:1年前なんてやばすぎる😭😭😭号泣


りり:みんな可愛くなった!はず!











ひかり:いざBBQ〜スタート‼️‼️‼️











りり:お米上手に炊けてよかった!!


ひかり:ふっくらごはんおいしかったね🤤🍚









りり:みんなでもぐもぐタイム😋🍖





ひかり:1年生仲良くなれたみたいでよかった(^_-)-☆









 

りり:ここで4年生到着🫡来てくれて嬉しかったです🙌🏻










ひかり:おいしかった〜満腹満腹😸 


りり:たくさんたべたね〜😋🍴















ひかり:そしてそして〜お待ちかねの〜?2年芸ー✌🏻‎














りり:みなさん楽しんでくれたみたいでよかったぁ😌💭










ひかり:クイズの優勝チームにはwith Bと写真を撮れる権利が!!羨ましい!!いいな!!





りり:けんごさん嬉しそうだね︎☺️






ひかり:最後はみんなで集合写真撮ったよ!




りり:いい写真だね〜


ひかり:みんなで山水ポーズできてうれしい!








りり:2年芸のあと、部屋に戻って菓子パしたよ🍭🍫






ひかり:大充実の1日目おわり!おやすみ〜💤













りり:おはよう!お次は2日目🧸⛅️






ひかり:朝集合写真撮ったよ!



りり:みんな朝から元気💪🏻 ̖́-





ひかり:それでは鳩ノ巣駅出発!!



りり:これは鳩ポーズ、、かな🤔








ひかり:移動してラフティング会場到着‼️


りり:おやおや?やる気満々の2人がいるぞ??










ひかり:いざラフティング!まじで色んな人に水かけられまくった!!
















りり:途中で川遊びもしたよ︎ー









ひかり:いさなさん飛び込み方プロすぎない⁉️







りり:ラフティング初めてだったけど楽しかった😆











ひかり:このあとはみんなでごはん食べて温泉!!









りり:新歓キャンプたのしかったね😆✨


ひかり:1年生とも仲良くなれてよかった☺️





りりひかり:それではー?ばいばーい👋🏻‪