山水Tをゲットした! | 山水会公式ブログ

山水会公式ブログ

明治学院大学愛好会山水会のページにようこそ!山水会は、登山を主な活動としている明治学院大学公認のアウトドアサークルです。


こんにちは!みそらです☺︎

先日、1年生と執行部で神奈川県大山に登ってきました!





上りが階段しかなくてとってもしんどかったですが、天気が良くて綺麗な景色を見れました☀️



私は足を攣るわ体力はないわで情けない💧🌀
班員にたくさん助けてもらいましたありがとう😭
(六月山行に向けて体力向上を誓いました)







ということで!普段のトレーニングを頑張ろう🔥



LETS!トレーニング!!💪
byこまきさん






今回はバレーをやりました🏐




1年生もすごく上手でラリーが続く続く!
応援も大盛り上がり📣!







そして、やっぱり盛り上がる学年対抗‼️


1年Aチーム vs 3.4年チーム



壮絶なラリー戦を制したのは、1男せな!

力強いアタックないす!!








1年Bチーム vs 2年Aチーム

2年敗北の瞬間🙈



こんな綺麗に膝から崩れ落ちることありますかっ



⬇️



体調不良で見学だったゆうやコーチに怒られ



反省してるのかしてないのか、たぶんしてない女子ズ👧🏻



⬇️



かたきをとるべく!2年Bチームが立ち上がる!!



のだらしいすぎる円陣!



⬇️



っと、味方のはずの ゆうやから一言。



「そっちのチーム平均身長低くない?」
→「だまれっ」💢



⬇️



怒ったもとはる、ネットで背比べを申し込む!!



手のひら一個分違うように見えるけど、、。
まぁ、たいして変わんないかっ!!



⬇️




結果は



こんな感じで

2年Bチームもたぶん負けたと思います、、🙊




⚠️5月22日追加更新

ブログ投稿後に2女の姫からこんなDMが届きました👤




とのことです。2勝してたらしいです。
みんなごめんね🙃🙃🙃

いつも読んでくれてありがとう👶🏻





続いては
3.4年合同チーム!



ミスしたら交代制度を取り入れてました😆




りくとさん🔄






けんごさん🔄






まおさんたかさん🔄


みんなのジェスチャーが最高です🤲









こちら、目の前で起きた衝撃映像💥



全くとる気のないりりたん

(可愛面白いから許す)



後ろのりつきにも注目👁








こちらは
なると強火担の とも



やっぱり身長高いのいいなぁ🤥









休憩チームは💭





なんかりょうがツンツンされてる👈



なんでかはわかりません🤗







こまきさんを筆頭に、最近流行り?の💪ポーズ



撮ってくれたのはのだふーたでした📸







こちらは💪ポーズではありません!!



バレーで腕赤くなった方たちです









そして最後に!!


今回の動画、なんか黒いなあ〜って思いませんでしたかっ??笑



そうです!1年生に山水Tが配られました!



みんなすぐ着てくれた!!







全員で山水ポーズ⛰(🍑








恒例の背中写真!


みんなすっかり山水の一員で嬉しいです😆








部会では
ゆうやによる登山レクチャー⛰




個人山行に行った時に動画を撮っていたみたいで、
とってもわかりやすかったないす👍!



1年生だけでなく、上級生も勉強になったみたい!(たぶん🤔)




こんな感じで今回も楽しかったです!

ばいばい👋