新星山水! | 山水会公式ブログ

山水会公式ブログ

明治学院大学愛好会山水会のページにようこそ!山水会は、登山を主な活動としている明治学院大学公認のアウトドアサークルです。

こんにちは!
最近電車を降り寝過ごしがちなみそらです☺︎



ほんとに眠すぎて眠すぎて、、。

冬が終わり春休みも終わったというのに布団から出られません🌀

生活リズムぼろぼろ仲間いませんか🙋?




そんななか!(?)

今回からなんと!!

そんな眠気も吹き飛ばしちゃう!!!?


フレッシュな新入生14人が山水会に入会してくれました✨

ありがとう!!

みんなで最高な4年間過ごしましょう♪


(1年生の皆さん覚悟してください!
どんな写真でもこのブログに載っけちゃうので😏)






まずは名前を覚えよう!



例の如くりりが名札を作成中📛









人数が増えたのでチームで集まるのも大変!



カオスです
いやむしろこれが楽しい










写真もたくさん撮れちゃいました📸


トゥースじゃないよ、チーム1️⃣





1番左はなにをしている??





チーム4️⃣

たーぶんひろいさんも4️⃣なはず!





真ん中ともの師匠感




ちょっと!あやなかわいすぎないか!!





1年生とけんごさん




たくさん話せたみたいでけんごさんもこの笑顔





4年生もたくさんきてくれて嬉しい🥹





こちらチーム6️⃣

っとそれより気になる後ろのしゅんしゅん👀








こちらには
かわいいすぎるお団子ズが!!


りおちゃんとあやな

(この日ゆうなちゃんもお団子にしてたのに!3人で撮り損ねた😭


女の子のこの髪型大好きなんです😩💗
全女子へ!夏はお団子にしてください!!!









こちら
何ポーズでしょう💭


バル法の「J G」

英語大尊敬学科です🧔‍♂️
はるか!後輩くん良かったね!!






そんなすなおくんバスケで大活躍!


(カメラワークへんてこで🙇)

期待の星すぎます🌟







こちらでは



こまきさんが山水ポーズを伝授🗣️






これからポーズに困ったら、山が助けてくれます!!?








最後は!
時間が余ったので王様ドッジ!


と言われて悲鳴を上げている子が、。

あれ?どうした??








前回の王様ドッジで王様だったこころは、トラウマがあるらしく緊張モード



何があったのかは本人まで💨





さあ!王様を決めよう!の会議👑









みんな本気すぎて怖い🥶!!







1年生男子も大活躍👏




本気なのが山水のいいところなんだけど、ガールズビビっちゃってますから!!




1女ちゃん達に混ざってビビり散らかしてる りり









両チームとも王様が当たらなかったため、タイムアップで試合終了!!


…と思いきや、?




王様のこまき姐さん!

しれっと当たってたじゃないですかっ!!


(こころのトラウマもこんなんだった気が…🤫)






そんなこんなで新星山水の初回トレーニング終わり!!



これからよろしくお願いします🤲💞
新歓キャンプも楽しみ😺