史上最多のトレーニング️(10日体験部会) | 山水会公式ブログ

山水会公式ブログ

明治学院大学愛好会山水会のページにようこそ!山水会は、登山を主な活動としている明治学院大学公認のアウトドアサークルです。

こんにちは!

先ほどのブログに続いてさくひこです😉


もうおバカコンビとは言わせない!

世界保健機関はGHQだもんね😤



お次は10日に行われた体験部会の様子をご紹介します!


なんとなんと総勢57人の新入生が!!

恐らく史上初の1部と2部に分かれてのトレーニングでした🫢


すごいたくさんの新入生、、、

新歓頑張った甲斐がありました😭

今にも泣きそうっちゃけど!



こんなに大きい体操の輪見たことない


先ほどのブログでも言った通り、新歓のなるとはやる気が違う!3連続でどうぞ!




体育の先生ばりの声出しなるてぃー



頼もしすぎるなるてぃー


さくら:あれ、、なるとって執行部だったっけ?

陽彦:この動画を見る限りはきっとそう笑



新入生が主将と勘違いしそうな勢いでトレーニング

引っ張ってくれました!ありがとうトレ担😊





まだまだなるとは終わらない



強気なるてぃー


「俺バスケ1番得意だから俺についてきて」

めっちゃカッコ良い一言を言い放った後のなると



いやベンチいくんかーい!!


陽彦:なるとのこの笑い方ほんとに好きなんだよね笑



次は、、ツーショットターイム!

あの短い時間で仲良くなれたからこそ

この写真が生まれたのだ!その勇気に乾杯🥂



まずはとも!





いい笑顔じゃないの〜😊

かわいいねえ😍



なると!!



わるい企みしてそうだな😏

新入生の子は悪くないぞ!


ふうた!!



ふーたもいい笑顔だ!

実はこの2人は国際ペアみたいです🌏



こころ!!



大丈夫?新入生の子ついていけてる??笑



なんかポーズしてますねえ、、


S…W?

これは社福ペアですね!!

なんかこの2人似てるかも??


はなおさん!!



どうやらこの2人はだいぶ近い存在らしく…

楽しそうに盛り上がっていました!



最後は、、、






なんだこの2人笑


ゆうやとりくとさーーん

こんなに応援する気のない「がんばれー😐」

初めて聞きました😂




トレーニング中の一幕


いちっ!にっ!さん!よんっ!

さすがの統率の取れたチームさんすい!

まるで軍隊のように番号を言っています😂


これで山行も心配いらないっちゃけど!





ここからはバスケでシュートを決めたヒーローを載せてくよ!



ボールを奪って華麗なカウンター!



さくら:あっきーも声出てるねえ



りくとさんも一年生に負けじとナイスシュート🏀



うちの主将も負けてない!!





トレーニング中の写真も載せてくよ〜🏋️⛹️




ふうたともとはるももう先輩だね😇




2女も先輩してるな〜!




みんなでピース!!




みんなで1ポーズ!



あれ?またなにか独特なポーズしてる、、

考えても分かりません本人たちに聞きましょう



おお!ここではもう山水ポーズ⛰️

君たち有望だねえ😏




いいねえ!やる気がみなぎってるねえ!!



後ろの3人楽しそう微笑ましいね😄




みんなで可愛いポーズ!🫶











さくら:いい写真だと思ったらなんだこれ!

こーゆー2年生大っ嫌いっちゃけど!



陽彦:やらされたんです😞

「こんな先輩は嫌だ」って言いながら撮りました笑




しくじりひこ:俺みたいになるな!





あれ、、新入生が1人で可哀想に😢

ってぱてぃーやん!!こまきさんなにしてんの!!


ぼっちこまきなにしてんだよ

次あったらそうみんなでツッコミ入れてください





これは学部当てゲームをしたら意外と当たってて

気まずくなってるあっきー😅



さくら:みんなはこうならないように気をつけてね😉

陽彦:そ、そんな、、、




ここでもブース開いてたひろいさんとあっきー



そんなこんなで10日の体験部会は無事終了しました!


2部制という初めての試みの中、みなさんのご協力

のおかげで大成功でした🙌

山水のあたたかい雰囲気が伝わったと思います!



何度も言いますが

本当にお疲れ様でした!!





なにこのゆるふわ空間








そして入会が決まった新入生のみんな!

ようこそ山水へ!

入会してくれたからには心の底から楽しませます!

後悔だなんてさせません!

これから山水会を一緒に盛り上げていきましょう🔥










おまけ


新歓のインスタに宣伝動画いろいろ載っていましたが

裏ではこんなNGテイクが、、笑


特別に何個か見せちゃいます😆