キラキラ1年生 | 山水会公式ブログ

山水会公式ブログ

明治学院大学愛好会山水会のページにようこそ!山水会は、登山を主な活動としている明治学院大学公認のアウトドアサークルです。

こんにちは!
トレーニング中のおしゃべりが楽しすぎて動画がほとんど使えません みそらです☺︎


そうなんです、


動画撮ってるんですけど、後ろの会話に混ざりたくなっちゃうんです


見返したらブレブレだったり会話が入っちゃってたりでお蔵入り👊


ということで動画少ないの許してください




そんな今回のトレーニングは

ついに!
1年生初のアルティメットをやりました!!




みんなコートを行ったり来たりの大爆走!!


感想は…

バスケより疲れる!!


それでもみんな取るのも投げるのも上手でした👏
試合の質もあがりそう⤴️





バスケでは🏀




1女りおがナイスシュート!





チームひろいさんはシュートを決めたら
なぜかこまきさんにカメハメ波


勢い凄すぎて1男ゆうすけもびっくりしちゃってます笑

(試合中撮れなかったのでやらせです)





一方
めちゃめちゃテンションが低いこちらの3人



負けてしまったご様子🫤







こちらは温度差があるみたい



1男りょうなの笑顔を引き出したいあっきー
これはなにハラっていうんでしょうか🤔







「もとはる しゅうま ゆうや 写真撮りまーす!」



え?なんで隠すのっ?
山水は著作権フリーでお願いします🫠









続いては
とにかく可愛すぎるがーるずを紹介♡




ひかり考案のひかりポーズ🌟?









1女に囲まれて幸せそうな りり








1.2.3年の筋肉ショット📸









BeReal撮り合いっこ中のハートがーるず🫶
と、後ろでにやけてる りつき









星ポーズ⭐️(わかる人にはわかる)









4男くさぴーも来てくれましたよポーズ🫱









トレーニングそっちのけでインスタ交換会!



見てください、

1年生と交換できて嬉しそうな63期のこの後ろ姿






そりゃこの圧で近づいたら交換せざるを得ませんよね🤗







最後は王様ドッジ!



あつとさんの雄叫び

めっちゃいい画角で撮れました✌️







そして!
今日は1年生全員集合💁



山ポーズに苦戦中…






何人か🍑が出来上がっていますが、まあ合格💮

みんな明るくてとってもいい子たちです☺️








トレーニングのあとは部会!




1男と2女!みんな元気😁









新歓キャンプの予算承認作業中



1年生もぴんと手あげていて素晴らしい!!








主将から山水会の説明



あつとさんについていけば絶対に楽しめるでしょう✊!








そして自己紹介タイム!




こちらは、最近何も買い物をしていなくて謝っちゃうもとはる🤭







最後は新歓キャンプの説明!



TOHOばいとずのりりとひかりが頑張ってくれました!!





そんな最高に楽しすぎた新歓キャンプの様子は
後日担当のブログをお楽しみに!!



ということでこの辺で👋