**2016.4.18~4.24 今週のオラクルメッセージ ~月~ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 2016.4.18~4.24 今週のオラクルメッセージ ~月~

 

こんにちは。水野ちえこです^^

 

いつもブログをお読みくださってありがとうございます(^-^)

 

それでは、今週のオラクルメッセージです☆

 

「今週のオラクルメッセージ」は、私のブログやインスタグラムを見に来てくださった方に向けてのメッセージとして引いております。

 

月火、水木、金土日でそれぞれ一枚ずつオラクルカードを引き、受けとったオリジナルのメッセージをお届けいたします。

 

 

今週は「フェアリータロットカード」からのメッセージです

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 

  

image
 ドリーン・バーチュー

『フェアリータロットカード』より



ティンク月火:~恋人たち~
 
あなたの身近な大切な人との、パートナーシップは徐々に改善されていくでしょう、とフェアリーは伝えています。
 
あなたが発する純粋な気持ち、純粋な愛からの言葉や行動は、必ず相手に届き、伝わります。
 
そして、相手を受け容れ許すこと。
 
それは、あなたの大切な人たちとの強い愛の絆を作っていくでしょう。
 
あなたが与えたものは、あなたにいつか与えられるのです。
 
あなたが純粋な愛の状態であるとき、あなたは天使や高次の自分であるハイヤーセルフと繋がっています。
 
その繋がりを、これからもどうぞ大切にしてくださいね。
 
また、あなたの中の女性性と男性性の融合が起こっていくでしょう。
 
それは、あなたが自分自身を受け容れて許すことで癒され、調和していくということです。
 

ティンク水木:~月~
 
22日にさそり座の満月になりますね。
 
月のエネルギーに敏感な方は、できるだけ心を落ち着かせる静かな時間を作りましょう。
 
好きな音楽を聴いたり、自然の中で過ごすことも良いでしょう。
 
そして、自分の本当の気持ちと向き合ってみてください。
 
あなたが実際に行動していることと、心で思っていることは一致していますか?
 
自分の心に正直になってくださいね。
 
今のあなたにはもう必要のない恐れや心配の感情や物事を、満月の力を利用して手放していきましょう。
 
また、あなたの発する言葉は、周りに影響を与えています。
 
相手を輝かせるのも曇らせるのも、あなたの言葉によって変わってくることを忘れないでください。
 

ティンク金土日:~春のキング~
 
自分の正直な気持ちに気がついたら、今度こそ勇気を出してそれを行動に移していくときです。
 
今まで経験したり、学んできた知識を活かしていく準備が、あなたにはできています。
 
あなたの人生は、あなた自身が主人公なのだということを思い出しましょう。
 
あなたが行動していくことによって、人やフェアリーたちから、たくさんのサポートが得られるでしょう。
 
そして、自分の正直な思いを一歩ずつ行動に移していくことによって、今後豊かさもやってくるでしょう。
 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 
 
今週は、前半の2枚に大アルカナカードが出ておりますし、22日に満月もありますので、
パワフルな週になりそうですね。
 
今週は、あなたの大切な人との関係性が、徐々に改善されていくようです。
 
それは、以前は許せなかったり受け入れられなかったことが、許せるようになったりすることなのかもしれません。
 
満月の力を借りて、相手に対するもう必要のない、過去の感情や物事を手放しましょう。
 
そうすることで、あなた自身が自分を受け容れて許すことになり、お互いの間に大きな癒しが起こります。
 
純粋な愛から与えた行動や言葉は、いつかあなたに返ってくるのです。
 
そして、自分の正直な気持ちと向き合ってみてください。
 
恐れや不安からの行動をしていないでしょうか?
 
自分の正直な思いに気づいたら、勇気を出して行動を起こしてみましょう。
 
あなたは前に進む準備ができているで大丈夫。
 
行動を起こすことで、多くのサポートや豊かさがやってくるでしょう。
 
 
 
それでは、今週もあなたにステキなことがたくさん起こりますように花
 
 
 
お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)
 
 

ブログランキングに参加しております!

ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村


クリック応援していただき、どうもありがとうございます^^