愛と平和と癒しの光をおくります | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 愛と平和と癒しの光をおくります

 

こんばんは。水野ちえこです^^

 

先週はホスティングエンジェルを5日間体験しました天使の羽

 

そして、次に天使たちをお家へ招待していただける方を3名募集しましたが、ちょうど3名様が申込みしてくださったので、天使たちの導きに感謝しました(^-^)♪

 

天使たちが家に来ると、とても大きな恩恵が得られると、他の方のブログなどで拝見しましたが、私の場合目に見えるものではありませんでした。

 

 

天使たちが去ったあと、大きく変化したのは私の心の中でしたキラキラ

 

 

{157A9F2D-7019-4B9B-8CE5-15DF81676CFA}

 

 

今までの考え方、気持ちとは明らかに変化したのです。

 

それは、やっぱり私は天使たちがとても大好きだという気持ちが、より腑に落ちたというか、

 

今までよりずっと安心して信頼できている、という感じです^^

 

 

心のどこかで、いい大人のくせに天使が好きだということを、なんだか恥ずかしく感じていたのですが、

 

もうそんなことどうでも良くなりました(笑)

 

 

好きなものは好きなんだからいいじゃない!ってハート

 

 

これからは、もっと自分の気持ちに正直に生きよう、と思ったのです。

 

天使たちが来てくれたお陰で、自分を縛りつけていたものが、なんだか外れていったような気がします^^

 

 

そして今日は、たまたまふと空を見たくなって空を見上げたところ、

 

またまた日暈を見ることができました!!

 

ビックリです!

 

{A0EF7A6E-3868-45BC-810E-3E4F9F4E8341}

 

 

とってもキレイでしたよ(*^^*)

 

きっと、天使たちからの大丈夫のサインキラキラ

 

今日は他にも、たくさんの天からの光と愛を受けとりました☆

 

 

熊本に地震が起こってから、ずっと他になにかできることはないかと考えていたのですが、

 

やっぱり今の私にできることは、「光」をおくることだと思いました。

 

 

そこで今日は、九州の被災地と、このブログに訪れてくださったあなたに、私が受けとった愛と平和と癒しの光をおくりたいと思います。

 

被災していない人たちが不安や恐れの気持ちでいるのではなく、

できるだけ平和の心でいることは、今とても大切なことだと感じます。

 

 

この光をあなたが受けとることで、被災地にも光がおくられます。

 

どうかたくさんの方にこの光が届きますように・・・天使の羽花

 

 

下のバナーを押していただくと、いつでも何度でも九州の被災地とあなたに、愛と平和と癒しの光がおくられますキラ

 

たくさんの方に受けとっていただけるよう、どうぞご協力をお願いいたします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村


クリックしていただきまして、どうもありがとうございます^^