【ご感想】安心して相談することが出来ました | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

● 【ご感想】安心して相談することが出来ました

 

こんにちは。水野ちえこです^^

 

今こちらでは山桜が咲いておりまして、とてもキレイですよ♪

 

最近はまだまだ寒暖の差が激しいときもありますので、皆さん体調には気をつけてくださいね☆

 

 

{A780B7DA-B300-41A5-B567-FF20869E9725}

 (先日行った花桃まつりの花桃)

 

 

さて今日は、先日オラクルカードリーディングのスカイプ無料モニター様のセッションをさせていただきまして、早速いただいたご感想をご紹介したいと思いますキラキラ

 

 

今気になっている方がいるのですが、お相手の気持ちもわからないし、年齢差もあって悩んでいる、というご相談でした。

 

 

お忙しい中、本当にありがとうございましたm(__)m

一つ一つとても丁寧に説明をして頂き、 分かりやすかったです。
 

初めてとは思えないほどでした(*^^* )


年齢差の事も恥ずかしかったのですが、 水野さんの優しい雰囲気で、言っても大丈夫かな? と思わせてくれる所があり、安心して相談することが出来ました。

 

なにより、受け止めて頂いたことが嬉しかったです(*^^*)

私は彼といて、とても癒されますが、彼もまた、 同じ気持ちだったら良いなぁと思ってましたが、 少しずつ好感は持ってくれている事がわかり、安心しました。


好きでいて良いということがわかり、本当に嬉しかったです(*^ ^*)

今日は、本当にありがとうございましたm(__)m


また、宜しくお願いします(*^^*)

 

【30代 S様】



S様ご感想、どうもありがとうございます^^

 

スカイプを使用して対面でセッションさせていただいたのですが、いろいろな意味で安心していただけたことは、本当に良かったです!

 

S様は年齢差のことを気にされていらっしゃったのですが、私は全然気にされなくても大丈夫ですよ^^とお伝えしました。

 

 

そのお相手と出会われたことには必ず意味があるということ。

 

そして、今のご自分のわくわくドキドキする気持ちを大切にしていくこと。

 

そうすることで、きっと良い方向へ進んでいくことができると、出たオラクルカードを見て感じたからですハート

 

 

私自身も昔、結構年齢差のある方とお付き合いした経験がありますが、その方との出会いがあったから今の自分がいるのだと思っています。

 

ですから、今回のステキな出会いをぜひ大切していただきたいですね(^-^)

 

S様が、今後充実した楽しい毎日を送られることをお祈りしております天使の羽

 

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております!

ポチッとしていただけるとうれしいです(^-^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村


クリック応援していただき、どうもありがとうございます^^