今日はマヤ暦では新たな始まりの日。 | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

こんにちは。Chiekoです。
 
「今日からマヤ暦で宇宙と繋がる!」 の記事でもお話しましたが、今日からマヤ暦では新しい年(260日間)のスタートになります
 
{CE9A5F71-ACD0-4682-A8FE-0DBE12A26F0E:01}
 
 
* 今日のマヤ暦 *
 
KIN1 赤い龍 (赤い龍) 音1 黒KIN の日
 
◉第一の城:誕生・種まき
◇赤い龍の13日間(K1~K13)の1日目
 
・キーワード:『誕生の力・生命を育む・慈愛、母性のエネルギー』
 
 
今日は新たな始まりの日です!
 
今日から52日間は種まきをする期間です。新しいことを始めたり、叶えたいことなどの目標を決めたりして、それに向かって行動を進めて行くと良い時期です。
 
自分は今後どうなりたいのか、まずはそこをしっかりと思い描くことが大切ですね
 
そして、今日から13日間は赤い龍の13日間となり、下記のことに意識を向けて過ごしてみてくださいね
 
新たなものを生み出したり、生命を育み大切にする。

 
今までの古い不要なものは捨てて、子供のように新鮮な気持ちで物事を見てみましょう。

 
慈愛・母性のエネルギーで、母なる地球のようにどんなことも全て受け入れ、全ての人の母親になった気持ちで出会う人々と接し、愛を送りましょう
 
 
今日から宇宙の自然の流れに乗って、皆さんが自分らしく輝いて生きられますように