今日からマヤ暦で宇宙と繋がる! | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

こんにちは。Chiekoです^ ^

 
マヤ暦では、一年が365日ではなくて、260日周期となっているのですが、本日10月31日より、新しい周期がスタートします♪
 
{A8D886B0-95FE-4A60-970F-0298DFD0B656:01}
 
 
今回、初めてマヤ暦のスケジュール帳を購入しましたので、今日から一般的なカレンダーではなく、マヤ暦に沿って過ごして行きたいと思います
 
マヤ暦に沿って生活していくと、宇宙のエネルギーと繋がることができるようになります。
 
そうすると、シンクロが頻繁に起こるようになるそうです
 
それはきっと、人は宇宙と繋がって生きることが、本来は自然なことだからだと思います。
 
古代のマヤの人々の思いも感じつつ、宇宙のエネルギーを感じながら生活して行きます。
 
どんな変化があるのか、楽しみです^ ^
 
{FE6C8618-D18F-4061-827B-38AC4D3EF762:01}