*エンジェルナンバー123・シンプルにしてください | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

【 *エンジェルナンバー123・シンプルにしてください】
 
こんばんは。Chiekoです^ ^
 
数ヶ月前から良く目にするナンバーがあります。「123」です。
 
**エンジェルナンバー 123 **
 
生活をシンプルにしてください。
 
あなたのエネルギーや時間、経済的な負担となるすべての物、 とくに生きる目的から引き離そうとするものを取り除いてください。
 
アセンデッド・マスターたちがシンプルにするのを手伝っています
 
【ドリーン・バーチュー著
数字は天使のメッセージ より】
 
 
**********
 
今日、車で外出したところ、家を出て5分くらいの間に、すごい勢いでゾロ目のエンジェルナンバーの車を目にしました!
 
「1111」「111」「222」「444」、「777」は2回、と、短時間にこんなにゾロ目に出会うことは無かったのでびっくりしました。
 
これはマヤ暦のカレンダーを使い始めた効果が、早速出ているのかな?とちょっと嬉しく思っています^ ^
 
話はナンバー「123」に戻りますが、普段生活していると、私達のまわりには、様々な物や情報があふれていますよね。
 
・ついつい自分が本来しようと思っていることとは違うことをしてしまう。
 
・人から聞いた情報に振り回されてしまう。
 
・本当はそれ程必要のないものを買ってしまう。
 
ということはありませんか?
 
そうしてどんどん家の中や心の中に、物や情報などが溜まっていって一杯一杯の状態に。。(^_^;)
 
私もそんな状態に良くなっていました。。
 
でも、このエンジェルからのメッセージを見て、改めて家の中や自分の心の中を見つめてみました。
 
私達の周りにある物には、全てエネルギーがあります。目には見えないですが^_^;
 
自分の周りにある、不要な物や情報、心の中にある、ネガティブな感情や思いに、余計なエネルギーを注ぐことを止めて、それを全て手放して捨て去ること。
 
そして物質的にも精神的にもシンプルになって、本当に自分のやりたいこと、つまり魂の目的にエネルギーを注げるようにしましょう。
 
「シンプルに生きる」ということは、きっと過去や未来に囚われることなく、「今をしっかり生きる」 ということなんだと思いました。
 
まだまだ私も不要なものを持っているので、これからどんどん手放してスッキリしていきたいと思っています(^-^)
 
 
Simple is best !
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 
★イベントのお知らせ★

 

【無料!】2016/2/9新月 豊かさの女神アバンダンティアの遠隔ヒーリング 開催いたします!

 
ピンときた方はぜひチェックしてみてくださいね(^-^)/