アカデミーナイトG「ドン・ジュアン」 | ☆KISMILE☆

☆KISMILE☆

〜キスマイと太輔とpeacefulな毎日〜

こんにちは(*^▽^*)





アカデミーナイトG

「ドン・ジュアン」



稀代のプレイボーイラブラブ


ドン・ジュアンラブラブ


そうなの、かっこいいのよラブ




「メイキング」






「再演の心境」


ものすごい嬉しかったですね、お話いただいた時は


というのと前回は僕個人的にはミュージカル初めてだったので


演出の生田さんはじめスタッフの皆さん、カンパニーの皆さんが


ミュージカルの楽しさとか難しさっていうのを教えてもらった感覚があるので


全員じゃないにしろ、またみんなと再会して

楽しくそして真剣に作品作りができると思うとワクワク今からしてますね



「初ミュージカルで感じたこと」


楽しかったです

今までニューヨークに行って勉強のために観たこともありますけど、その時はむしろやりたいと思って観てなかったので


まさか自分がミュージカルやるとはっていう…


あんなに心が動くとは思わなかったです


自然に涙が出てきたりとか、自然に怒ったりとか


ドン・ジュアンの生き方は

あれはあれですごくかっこいいなって…


フラメンコも初めてだったので


フェンシングも初めてで


全部が初めてでした


今考えると、よくキャスティングしてくださったなっていうか



「初演時の苦労」


歌の練習から始めたんですけど

数えたら20何曲歌うっていうんで


キスマイのライブでもソロ曲って1曲なんで


全部の曲を一人で歌うとか、皆さんと歌う曲もたくさんありましたけど


苦しんでましたね

ドン・ジュアンと通ずるところがあったのかななんて思いますけどね



一つ一つのことに丁寧に真摯に向き合われる方だなと感じたので、お稽古が始まっていって役としての関わりをしていく中で

いいものを作るためにお話ができるのかということを、とても楽しみにしています


男性と歌をデュエットさせていただくのが初めてなので、それもすごく楽しみにしています



「ドン・ジュアンを演じる藤ヶ谷さんの想い」


なんかすごく勇気が出るっていうか

すごいかっこいい役なので


その時間帯は恥ずかしがらずに

惜しみなく突き通せるというか


本当に楽しかったので


また更に新鮮さも忘れずに

良いモノを作って届けたい


10月21日(木)〜11月6日(土)

TBS赤坂ACTシアター



ちょうど2年前の今日ドン・ジュアン様に逢いに行ったなラブラブ

今回も無事に公演ができますように☆

私も観に行けますように☆


今月中の緊急事態解除は無さそうだけど

来月には解除されるよね⁉︎

東京は今年に入ってほとんど緊急事態宣言(-.-;)

蔓延防止も1ヶ月以上…





たいぴーすふる


9/7 Tue

毎晩R-1を飲んでます。

ヤクルト1000は?

どちらかを飲んでるのかな⁉︎

どちらも身体に良いよねウインク

私もヤクルトとかヨーグルトとか好きなのに

あまり乳製品を摂取しちゃいけないから

1日おきに乳酸菌を飲んでるよ。



9/8 Wed

「ぴーすふるレター」

ここで一句をどうぞ!というお便り。笑

俺が俳句つくれないの、めちゃいじるじゃん!笑

といいつつ

「秋高し うちには高嗣 キミ愛す」





25度以下の肌寒い日が一週間くらい続いて

今日は少しだけ気温が上がったかな⁉︎

一昨日のたいぴーすふるで窓開けて寝たら寒かったって、そうよー(°▽°)

風邪ひかないように気をつけてね。

私はここ数日タオルケットと薄い毛布をかけて寝てるよ。



「とうもろこしの天ぷら」を作ってみた照れ

私が作ろうと思ってたのとは違うかき揚げになっちゃったけど美味しかった。

ピンクソルトをかけて食べたよウインク




かなり長くなってしまいましたが

最後までお付き合いありがとうございました。

ではまた☆