プラチナ認定㊗️キスブサ☆たいぴーすふる | ☆KISMILE☆

☆KISMILE☆

〜キスマイと太輔とpeacefulな毎日〜

こんばんは☆

いつもありがとうございます。





☆「ベスキス」プラチナ認定おめでとうお祝い






☆キスブサ

話題のゲーム「かたろーぐ」



今回はキスマイをランク付け


ゲストが"部屋がオシャレそうな人"を予想し

それをキスマイが当てるゲーム


『ウォールナットの椅子があるんですよ木の

昔僕家具職人(椅子を作る職人)のドラマをやらせていただいた時の教えてもらった工房があって、そこにドラマ終わってから行って

うちの次男が家電とかデザインできるので

デザイン次男にしてもらって特別に作業させてもらって、木の経年変化も楽しめるんで

こだわりのアイテムですね、椅子』


『どこに置いてるの?それ』

『それリビングに3脚あって』


コンセントは見せない配置

もらった物はトランクルーム


業務用の空気清浄機がある

しかも業務用コンセント


ジブリ専用部屋がある

落ち込んだ時に入って音楽を聴く


紺とベージュで統一

自分で描いた絵を飾ってる


特注のフィギュアケースがある

彼女が300人いるプレイボーイ↙️


家具が全て壁に埋まってる

宮っちいわく『ヒルトンのスイート』



最初のキスマイの予想


でも誰一人合ってないということで

予想を変えたら見事正解!!


ゲストが初のマグカップゲット!

選ばれたのはニカちゃんのキスマグカップ照れ

『やったー!売れた』





ドン・ジュアン


コロナ感染拡大防止のお願いを読んだら
今回はお手紙を渡せないんだ…





たいぴーすふる


さて今夜は「A-Studio+」で会いましょう!

今日はA-Studio+で、明日はPeacefulで会いましょうラブラブ



「ぴーすふるレター」
今食べたいものを教えてください
夕飯の献立の参考にしますというお便り。

太ちゃんが次に作りたいのは「ちくわの磯辺揚げ」←太ちゃん好きだよね♡
私は作ったことないな…
のり弁に乗ってるのを食べるくらい。笑

稽古期間中だからヘルシーな
「豚しゃぶ」とかはどお?
豚しゃぶは好きで時々作るよウインク

あ、俺の分もある?
太ちゃんが食べてくれるならちくわの磯部揚げも豚しゃぶも作っちゃうよね(^.^)


今日は10日なので12時にアクセスして送ったよ照れ
来月送るお手紙の内容もまた考えよう〜ラブラブ




今日は10日ぶりの夏日晴れ
青空も見れて気持ち良かった。
久々に半袖の服を着たよウインク




ではまた☆