Fear再生回数☆たいぴーすふる | ☆KISMILE☆

☆KISMILE☆

〜キスマイと太輔とpeacefulな毎日〜

こんばんは☆

いつもありがとうございます。





☆Fear再生回数

昨日100万回超えて今日はもう120万回超え照れ



Fear





たいぴーすふる


家で「とうもろこしの天ぷら」つくってみた。

美味しかったよ!

美味しいよね。私も今度作ろう(^。^)

4年前に青森で食べたとうもろこしの天ぷらが

すごく美味しかった⬇️


青森のブランドとうもろこし「嶽きみ」を使った天ぷらだったから超甘かったよ。

太ちゃんはどうやって作ったのかな?

気になる照れ


今日は友達にもらったハーブティーを飲みながら家でのんびり(いつものことだけど。笑)

美味しかった

ハーブティーは癒されるよねコーヒー

エゴマの葉キムチももらったの。

食べるのが楽しみピンク音符



なんか秋めいてきた感じ。

涼しいし夜になると虫が鳴いてる。

それに私の食欲も。笑笑

昨日は夜食にサッポロ一番の塩味を(しかも22時半過ぎにあせる)

今日の夜食はスパムにぎり(^。^)

ハワイ風にしようかコンビニ風にしようか迷ってコンビニ風に(凄いボリュームになっちゃったあせる)




おやすみなさい☆