先週沖縄に行きました。

前から会いたかった

目利きの銀次を経営する

みたのクリエイトの田野さんに 会ってきました。

photo:01

photo:02

photo:03


ちょっと暗くてわかりませんが

左が山梨の変態豚野郎 で真ん中が田野さんと 僕。

右がなおです。


変態

豚野

photo:04


多分変態な事を考えています。


詳しくは来週号のブラックメルマガ で紹介しております。


田野さんは

甘いフェイスで緩い空気で

とっても興味溢れる男でした。


商売の考え方もとってもバランス良いし。


楽しい沖縄の夜でした。

田野さん豚野有難うございました!!