身長130cmでとってもコンパクトボディだけど


とってもビックマウスな26歳。


自称 20代ぶっちぎり社長



昨日彼に新しいネームがついた。


その名も



『20代 ビッチ斬られ社長』




ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

HANACONAにて


ちょっぴりウザくなりはじめた。



そして置いて帰ったのに


犬の様な嗅覚をたどりついてきた。



そして次の店で事件はおこる。



ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

酔いかたがウザいので



帰れ。



と言うのに帰らない


ビッチ斬られ社長。




そして







遂にフィクサーなおが動いた。







店内中に響き渡る平手打ち。




そしてサッカーで鍛えた

フィクサーの右足から放たれた


快心の一撃・・・。




これ以上は書けません。




ただ一つ言える事と言えば。







小誤(しょうご)





しばらく出禁だなグー






昨夜の小誤



酔っぱらい方について




じゅんちゃん に「三郎」って呼ばれてました。







因みに長男は


太郎です 。 って